1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

女性芸能人たちが驚きの告白を連発!

stoneflowerさん

▼北川景子が「4分間まばたきゼロ」を家で試してみた結果は…

6日に放送されたバラエティ番組『オールスター感謝祭』(TBS系)内で、“4分間まばたきしない”という企画に挑戦。

番組では4分もの間、北川の超ドアップを実況し続けるという展開となり、ゴール後は北川の名前がTwitterのトレンドに上がるなど、大反響を呼び起こしたのだった。

北川景子が、25日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~)に出演し、今月6日に放送された同局系特番『オールスター感謝祭'18』で話題となった“4分間まばたきゼロ”を振り返った。

嵐の櫻井翔から「なんであんなことできるの? 練習したの」と聞かれると、北川は「わかんないの。練習していなくて、どれだけできるのかも、自分で全然わからなくて」とコメント。

実は「次の日、やったの、家で。全然できなかった」と翌7日、自宅でもう一度4分間まばたきゼロができるのか、試してみたところ、失敗したことを告白し、笑った。

▼橋本マナミは撮影中に「お尻丸見えになっちゃった」らしいw

売れっ子になっても「愛人キャラ」を維持したまま、朝ドラ出演や大型特番の司会など幅広く活躍する橋本。

読売テレビ・日本テレビ系音楽特番『ベストヒット歌謡祭2018』(11月15日19:00~21:00)の司会を担当する

橋本マナミさんが10月22日、自身のブログを更新。出演中のNHK連続テレビ小説「まんぷく」(月~土 前8:00)の撮影中に起きた“珍事件”について明かしました。

「ロケバスで待機中に福ちゃんの目の前で私のモンペが脱げてお尻丸見えになっちゃったんです……。もちろん中は履いてましたけど、、とても恥ずかしい形で、、、」と、衣装が脱げて安藤の前で「下着丸出し」の状態になってしまったのだそう。

「でもそのおかげでちょっと距離も近づいたような気がして、隣にいたメイクさんもこれでお尻あい(知り合い)になれたねと笑ってくださいました。笑」と安藤との間に起こったお茶目すぎるハプニングを説明した。

▼井上和香は授乳中に胸のサイズがさらに大きくなったことを告白…

デビュー時、「マリリン・モンローと同じスリーサイズ」のキャッチコピーで話題をふりまいた井上は、15年7月に第1子女児を出産した。

井上和香が10月17日に放送された「今夜くらべてみました 豪華女子会SP」(日本テレビ系)に出演、自身の胸サイズの変貌を明かし、話題を呼んでいる。

一般的に授乳中は胸が大きくなると言われているが、井上は「私もともとFあるんですけど、(胸が)大きい人は大きくならないって聞いてたんですけど、IかJぐらいに」と告白し、共演者から「えー!」と驚きの声が上がった。

さらに胸が張ってしまっているため、「普通のTシャツが、パツパツのチビTみたいになってしまう」と明かしていた。

▼岡井千聖が明かした「誕生日のご馳走」にビックリw

解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで、現在はタレントや歌手として活躍する岡井千聖

1 2