1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼数々の司会をこなす

バラエティー番組に出演するようになってからというもの、隠れた才能を発揮。最近では芸能界のご意見番としても幅をきかせている。

報道番組内でイジメについて自身の体験を交えながら議論

「物心ついた時からこの仕事しちゃってたんで、中学のある時期、猛烈ないじめの対象になっちゃって『学校行ってどうされちゃうんだろう今日』っていうような日が結構続いた」と過去に壮絶ないじめを受けた体験を告白。

やっぱり『死にたい』って思ってた。でも、そっちのほうが怖かったからできなかったし、話し相手になってくれる人もいたので」と話した。

その経験を踏まえ、「『死んじゃいけないんだ!』っていう教育なのかな、それを親御さんも学校も大人も…」と訴える。

▼同じくイジメ体験を告白したのが亀田4兄妹の末っ子

・ 明日、10月8日(月) 19:00〜21:00放送 日本テレビ『有吉ゼミ』に興毅と出演します!! ・ 「兄弟有名すぎ芸能人」のコーナーです! お見逃しなく!!! ・ 興毅のヒミツを興毅の大暴露しちゃいました ・ 皆さん是非見てください!! #有吉ゼミ pic.twitter.com/uHAnOB4iAr

1999年、大阪府で生まれる。父は元ボクシングトレーナーの亀田史郎。4人兄妹の末っ子。

兄のせいでイジメに遭っていた

次男の大毅が「試合に負けたら切腹するわ」と発言し敗戦した際には、同級生から「お前が切腹すればいいんじゃない」などといじめも受けた。

ほえ~~~~~兄が3人もいるだなんて羨ましいなぁ~思ってたけど、辛かったのね。 亀田姫月、兄たちが原因で小学生時代にいじめ「つらかった」 - LINE NEWS news.line.me/issue/bout/61b… #linenews @news_line_meから

▼おバカキャラでブレイクした

子ども時代のコワい体験を告白

藤田は、幼少期に住んでいた家の話題になり「家賃が死ぬほど安くて」と格安物件に住んでいたと話した。

「引っ越してきたとき2階に住んでて、女の子に『なんであんなところに住んでるの?』って言われて。

1 2