1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 45430 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼X JAPANのボーカルとして長年活躍

芸能界入りのきっかけは北野たけし!?

「たけしさんの大ファンなので、ここまで歌を続けてきて本当によかった。中学生からたけしさんのラジオ、漫才、歌も聴いて…とにかく憧れて。

司会、執筆、絵、映画、何をされても深いインテリジェンスと最高のお笑いと豊かな人間性と…才能あふれるアーティストたけしさん。心から尊敬します」

たけしさんに「としくん」と呼ばれ感激しまくり 番組最後にはToshIからサプライズ演出❗️ 安藤美姫×Toshl×鳥越俊太郎“初参戦” 「平成教育委員会SP」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-…

@Toshlofficial ToshIくんが一番憧れて会いたかった方 たけしさん ToshIくんが思っていらっしゃるのと同じようにToshI虎軍団は思っております❤ 私にとってアーティストの中で一番尊敬して愛してやまないのが 龍玄とし 様 で〜す

▼世界でも活躍中の

2009年、青文字(原宿)系モデルとしてファッション誌デビュー。

きゃりーが誕生したのはバイトで!?

高校時代、ファミレス「バーミヤン」で3年間アルバイトをした。

だけどバーミヤンは後ろでお団子にしてネットをかぶせて。衛生面的にしなくちゃいけなくて、いつも店長に怒られてたんです。『その髪型やめろ』って」

「束ねた髪をネットでまとめる」という店員ルールが設けられていたが、「あの子は変わってるし」と黙認されていたのだという。

自分の意志にこだわり、両サイドお団子ヘアを貫いたという。そこで「そうしてきゃりーぱみゅぱみゅが生まれたのかなって……」と自身のルーツとなったことを語った。

▼ナルシストキャラでブレイクした

“イケメン”を自称するピン芸人。「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」のフレーズでナルシストキャラとしてブレイク。

デビュー当時はホストっぽい格好をしていた

1 2