1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

野村周平現在の新恋人 金髪美女

渋谷区内の立ち食いそばチェーン『富士そば』から、ニット帽に白Tシャツというラフな出で立ちでイケメンが出てきた。隣には、スタイル抜群の金髪美女が寄り添っている。

満足げにTシャツの下から自分の上半身をさするこの男は、俳優の野村周平(24)。

今回、新たな女性とのお泊まりが発覚した野村。だが、彼の“本命“を狙うのはTさんだけではない。

野村周平の彼女 Tさん

現在、彼が“交際中“なのは、20代前半のTさん。今年に入って関西から上京し、渋谷のアパレルショップで働いています。Tさんは周平クンと出会ったときから惚れ込み、彼女のほうから猛アタックをかけたみたいです。よく二人を交じえて、仲間内で飲み会を開いているといいます

野村周平の彼女 水原希子

生年月日 1990年10月15日
現年齢  28歳
出身地  アメリカ合衆国
血液型  A型
身長  168 cm

アメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母との間に出生。
主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。

かねてからカリスマモデルの水原希子(28)との交際が取り沙汰されていたはず。本誌も’16年11月に、二人の「河口湖温泉旅行」をスクープしている。そのお忍び旅行では、クルマ好きで知られる野村が愛車のフォードに水原を乗せ、極秘デートを満喫していたのだが――。

周平クンは、希子ちゃんとはすでに別れていますよ。お互い売れっ子で多忙の身だから、すれ違うことも多かったみたいですね。

野村周平の彼女 ”すず”

一般人女性との交際が噂になったのは、2014年に投稿されたインスタグラムの投稿から。

現在は削除されていて確認することはできませんが、この画像のコメントに野村周平さんが20歳の誕生日の記念に彼女と一緒に海外旅行に行ったなどの内容が掲載されていたのです。

2014年にアップされたということはこの旅行の後、二人の関係が悪化し破局。その腹いせに元カノが画像をアップしたという可能性も考えられます。

1