1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

クオリティ高すぎっ!『ランチが安すぎると話題の高級焼肉店』4選

普段は高くて手が届かないと思っているあの高級焼肉店!実はランチだとお得に食べれること、ご存知でしたか??一人ワンプレートになってるので、一人でも友達と気軽にでも入りやすいのでおすすめです!

更新日: 2018年10月29日

44 お気に入り 16914 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ランチがお得でクオリティーが高いと定評のある「焼肉店」をまとめました。

sanpo130さん

◆叙々苑

『叙々苑』といえば高級焼肉店の代名詞。意外と知られていないのですが、実はランチではが狙い目。ランチであればディナーと同等のお肉を2,500円から楽しむことができます。主役のお肉はもちろんキムチやサラダなどの脇役にもこだわり抜いた『叙々苑』のランチに是非とも足を運んでみてください。

◆KINTAN

この「焼肉KINTAN」のランチがオススメの理由の一つがサラダ・スープが食べ放題であること。野菜もしっかりとりたいという健康志向な人にはたまらないサービスですね!このサービスに芸能人の方も感動!

たまには昼に良いもの食べよ!ってことで、神楽坂の焼肉kintanでランチ。 熟成タン、プレミアムタンは勿論文句なしで旨かったが、個人的にはサーロインユッケとトリュフビビンバがHITしていくらでも食べれそうだった… ランチは安めのようなのでお薦め! pic.twitter.com/rkNzxjI2yC

キンタン 代官山 ランチに個室をゆっくり使えるから本当によい‍♀️キンタンはどこも便利☺️恵比寿、六本木、赤坂、代官山着々とキンタンを制覇し始めてる 今度しゃぶしゃぶやステーキも行ってみよう pic.twitter.com/u2CVwKUfeV

◆天壇

本店が京都にあり、京都民なら当たり前に知っているほどの超有名店。そんなお店で特に女性を中心に人気を集めているのが、バイキング&デザート付きで1,500円のお得な焼肉ランチです。

ランチメニューは1,500円から3,900円というラインナップになっていて、「ロースランチ」「天壇ロースランチ」「カルビランチ」「中落ちカルビランチ」「ロース・カルビランチ」が1,500円というお値段。

銀座「天檀」 出汁をつけて食べます✨✨ サラダ、キムチ、チャプチェ、チヂミ等ブッフェで頂きました #Tokyo #lunch Japanese style BBQ . pic.twitter.com/y7a5Qy5aBE

今日はランチで天檀という出汁で食べる焼肉屋に行ってきました。前菜がバイキング形式で、しかもどれも美味い! 肉はちょこっとだったけど、柔らかくていいお肉でした。また行きたーい pic.twitter.com/LJSj0GZZQv

1 2