1. まとめトップ

しゃぶしゃぶ食べ放題5(東京トレンドランキング・2018年11月)

人気俳優の高橋一生のインタビュー掲載も話題の「東京トレンドランキング」2018年11月号のしゃぶしゃぶ食べ放題トップ5を紹介します。渋谷の「しぶや畑」、新宿・歌舞伎町の「山久農場」、銀座の「羅豚 はなれ」、上野・アメ横の「鉢の木」、品川の「天空」です。黒豚も神戸牛も松阪牛も海鮮も火鍋もありますよ。

更新日: 2019年10月15日

0 お気に入り 2718 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

『東京トレンドランキング』2018年11月号も盛りだくさん

『東京トレンドランキング』は、東京メトロの駅で配っている無料の月刊誌です。

2018年11月号は、人気俳優の高橋一生のインタビュー掲載で話題です。

この雑誌の定番のグルメ情報ランキングもたっぷり充実していますよ。
ぐるなびが関わっているので、最新のグルメ人気データで計算した安心のランキング情報が見られます。

2018年11月号は、ワインが豊富なビストロ、そば、フレンチ、しゃぶしゃぶ食べ放題など・・・

ここではしゃぶしゃぶ食べ放題のランキングを、ぐるなびのリンクと一緒に紹介します。
気になるお店をぐるなびで詳しくチェックして、食べに行きましょう。

トップ5を、5位から順に見ましょう。

しぶや畑

5位は、渋谷駅西口からすぐの「しぶや畑」です。
完全個室なので女子も遠慮なくどんどん食べられますよ。

ヘルシーな特選豚はあっさりした味わいで女子人気No.1!厳選仕入れの最高級ブランド和牛「神戸牛」は口の中でとろけます…♪

新鮮な有機野菜20種も食べ放題に含まれ、女子からの人気も高い。

出典『東京トレンドランキング』2018年11月号

山久農場 新宿店

4位は、新宿・歌舞伎町の「山久農場」です。
豚肉も牛肉も、海鮮しゃぶしゃぶもある充実した食べ放題です。

しゃぶしゃぶの具材は、豚や牛はもちろん、ブリやタイなどの魚介もあり、バラエティー豊か。

出典『東京トレンドランキング』2018年11月号

海鮮しゃぶしゃぶの中でも定番の『ぶりしゃぶしゃぶ』や『鯛しゃぶしゃぶ』はどちらも北海道産のものを使用!

羅豚 はなれ

3位は、銀座ナイン3号館のそばの「羅豚 はなれ」です。
銀座グランドホテルにある本店と同じように、黒豚しゃぶしゃぶが楽しめます。

豚肉の“本当の旨み”にこだわり、味の強い“たれ”ではなく【蕎麦つゆ】(四段仕込)と柚子胡椒であっさりとどうぞ!野菜も美味しいく身体に優しいしゃぶしゃぶです。

個室でゆったり味わおう。

出典『東京トレンドランキング』2018年11月号

鉢の木

2位は、上野・アメ横の「鉢の木」です。
和牛の本物のおいしさにこだわったしゃぶしゃぶを楽しみましょう。

A4ランク以上の国産霜降り牛にこだわり、山形牛に松阪牛とぜいたくなラインアップ。

出典『東京トレンドランキング』2018年11月号

ランチタイムでも上質肉を提供。お手軽価格でも本格的なしゃぶしゃぶランチを堪能いただけます。

天空 品川港南口店

1位は品川駅の東側にある「天空」です。
だしの味も他のメニューも豊富で飽きない、たっぷり行ける食べ放題ですよ。

お肉だけでなく、野菜や麺類、さらには一品料理も食べ放題にてお楽しみいただけます。

1 2