1. まとめトップ
  2. ガールズ

二の腕太りあきらめないで!おすすめな簡単ヨガポーズ3つ

いつの間にか二の腕をあきらめていませんか…ヨガのポーズに挑戦してみてね。

更新日: 2018年11月10日

267 お気に入り 49440 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎二の腕をすっきりしたい。プルプルかも…気にしている人も多い。

脂肪がつきやすい二の腕や背中は、放っておくと見た目の「おばさん化」を加速させる部位です。

二の腕や太腿が特に太いからゆったりとした服しか着れないの辛い

▼なかなか細くならない…あきらめがち。

▼おすすめなのがヨガポーズ!隙間時間にもいいね。

二の腕を鍛えるにはヨガのポーズがおススメです。ヨガのポーズで効果的に鍛えてたるみを失くし、スッキリと綺麗な二の腕を作り上げましょう。

▼身体を一直線にしてみてね!板のポーズ

二の腕やウエストのくびれをつくる腹斜筋に効いているのがわかります。腹筋や背筋の引き締めにも効果的です。

膝を持ち上げ、身体を斜め一直線の形にします。目線は床に向けましょう。

まずは10秒キープから!慣れてきたら15秒、30秒とキープ時間を長くしていきましょう。

息を吐きながら、胸骨から尾骨まで一本の長い線が膝の裏に向かって伸びるような感触を味わおう。

▼運動苦手でもいいね!鷲のポーズ

手足をしっかりからめられるようになると、股関節が柔らかくなり、太ももや二の腕の脂肪もとれてスッキリ!

【イーグル(鷲)のポーズ】 ①直立し、右足を軸足の左足に絡ませる ②胸の前で、腕も絡ませる ③息を吸いながら親指を顔に向け、吐きながら上体を45度ぐらい前傾し、5呼吸 ④反対も 二の腕痩せに効果的。 pic.twitter.com/0gFLhedbfZ

柔軟性が必要になるポーズでもあるので、「絡ませ方」は自分のできる範囲でやっていくことをオススメします。

昨日で改めて思ったけど二の腕やせよう^o^ てかやせよう。笑 鷲のポーズ\(^o^)/

▼テーブルのポーズ

1 2