1. まとめトップ
  2. おもしろ

こんな風に生きてみたい…Twitter発「自由すぎる外国人たち」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「自由すぎる外国人たち」をまとめてみました!

更新日: 2018年10月28日

14 お気に入り 43657 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「自由すぎる外国人たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「自由すぎる外国人たち」をまとめてみました!

○ロシア人に言われたこと

3年前に知り合ったロシア人に言われた「周りにいる人間の内、誰が仲間か敵かなんて悩む必要はない。一緒にウォッカを飲めば仲間だし、ムカついたらウォッカ瓶で殴ったらみんな死ぬ」という言葉が今もなかなか頭から離れない。

@HahuHine5 殴ったロシア人が「ママー、イワンにお力をーッ!」って叫んで頚動脈噛み付き帰してきた「203高地」という映画がありました

@hahuhine5 @silmioseaaru 私の相方は、ムカつく相方をビール便でなぐりました。人間ビール便で、殴られたくらいで、死ななくて良かったです。突然、お邪魔してすみませんでした。

○夏休みが長いドイツ企業

ドイツの企業に質疑文送ったら「夏休み入るから返せるの8月末になる!ごめんな!」って来て「!!??!?」ってなってる

@hairlybastard @LEMONMORI 一方で日本に4月末や年末に質問したら一週間以上返事は来ないよw ちなみにインドは5月と11月ねwww

○あの域には一生辿り着けない

よく色んな人を連れて行く美味しいガレット屋さんにフランス人のおじいちゃんがいるんだけど、前にトラブルで店の照明が落ちて客がざわついたや否や「Kiss time!」って叫んで一瞬で店内の空気を変えたから、本当にラテンの血にいくら憧れようともあの域には一生辿り着けないだろうって思った

@tmc_j 「Kiss time!」と叫んで本当にキスした人いたのだろうか。

○ナン食えよ!!

先生「カレー嫌いな人は少ないし、疾病関係でなけりゃ何度か食わせることでカレー好きにできる。あれはスパイスの依存効果じゃないかとぼくは踏んでいるんだがね」 ぼく「スパイスの依存効果…!?」 厨房から出てきたネパール人「ヤク盛ってないよ!カレー屋で言うその話題!?ナン食えよ!!!」

○浴衣で来るとロシア人が大喜び

1 2 3