1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

まだまだ現役感バリバリな元AKB48メンバーたちをまとめました。

stoneflowerさん

▼女優として活躍中の川栄李奈は、現役感溢れるセーラー服姿を披露!

今年も数多くの映画・ドラマへの出演が続き、映画初主演を飾った『恋のしずく』が20日に公開されたばかりの川栄李奈

11月10日に放送される『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』の一遍、「クリスマスの怪物」で主演を務める

彼女が今回演じる奈央は、恋人もいて一見順風満帆に見えるが、実は7年前に起きた“ある事件”のトラウマを抱えている…という役どころだ。

・そんな彼女がSNSで「まだ着させてください」とセーラー服姿を披露!

世にも奇妙な物語’18秋の特別編 11月10日 21時〜! 「クリスマスの怪物」 みてねえ☺️ pic.twitter.com/hHlSYguaVw

同投稿では、「世にも奇妙な物語 '18秋の特別編『クリスマスの怪物』出演させていただきますっ。連日の撮影はこれでした~!自分が小さい頃から見てた作品に出れるのって本当に夢みたいで嬉しい」と憧れの作品に出演できることへの喜びをつづった。

「写真撮るときマネージャーさんに『ちゃんと若作りしてください』って言われました つらいです。まだ着させてください、制服。笑」と自虐気味にコメントしている。

制服をバッチリと着こなした姿にファンからは「まだまだ制服もいけるね」「いまだにセーラー服フィットしてる」「似合いすぎてやばい」「現役JK感あります」など絶賛されています。

川栄ちゃんまだ制服イケるなぁ --- 「まだ着させて」川栄李奈のセーラー服姿に絶賛 mixi.at/agAOSDV

▼来年30歳となる梅田彩佳は、初写真集で大胆露出!

梅田彩佳(29)が、12月5日にファン待望のファースト写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表。

グループ在籍時はグラビアへの露出が少なかったが、来年1月に30歳を迎える目前に“グラビア映え”するオトナのカラダを大胆に披露する。

梅田は「20代最後の梅ちゃん。沖縄で綺麗に撮っていただきました。是非というか、絶対! 見てください」とアピールしている。

▼留学から帰国した大島優子は、相変わらず可愛いショットでファンを魅了!

〈ただいまだよ 30歳になったよ 〉とコメントし、約1年間に渡った米留学から帰ってきたことをファンに報告した。

1 2