1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

福岡市で日々飲み歩いている私のおすすめのただ飲むだけじゃない、楽しめるバーをまとめてみました。一人でも大勢でも楽しめる最強のお店です!面白さ、楽しさ、アミューズメント性を重視したラインナップです。ぜひ遊びに行ってみてください。

じん3244さん

①DARTS CAFE TITO

ダーツバーと言えばココ。

価格もお手頃で、ダーツ初心者にもおすすめ。

最新のダーツが楽しめるおしゃれなバー!
お店も広いので100名以上の貸切も可。

ダーツ台はフェニックスです♫(オンライン対応)

②ZINO HAKATA

ココはすごい!
ダーツもカラオケも64などのテレビゲームもできちゃう。
しかも飲み放題。

バー行ったことない人にもおすすめです。

しかも、料金が安いすぎる。女性500円/30分、男性800円/30分という価格設定。
テキーラなどのショットも200円という奇跡ww

博多駅周辺では貴重な朝までやってるお店なのもポイント高いです。

結婚式の2次会も50人くらいまでならやってるみたいです。

③MUSIC&ダイニングバー DANCITY

ライブハウスバーとして、そして大画面でのスポーツバーとしても使えるおしゃれスポット。

貸切時にはシャンパンタワーもやってもらえます。
お酒だけでなく、食事にもこだわった素敵なお店。

毎週色々なイベントをしているので行くたびに楽しめます!

④Apt cafe

とにかく博多駅が近い!
駅からすぐのダーツカフェ、バー。

ダーツをしない人でも女子会や合コンで利用するのもいいかも!!

女性に人気出そうなかわいくておしゃれな店内がポイント!

こちらも博多駅で貴重な貸切対応してくれるお店です。

⑤SPORTS DINING & DARTS TiTO STation

博多口にもあります!ダーツバー。

①で紹介したTITOと同じ系列です。

週末は博多口では珍しい朝まで営業しているのもポイントです。
サッカーなどのスポーツも放送するので、みんなで観戦できるのも良いですね。

1