1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

10月から新シリーズがスタートした「下町ロケット」の出演者たちに絶賛の声が寄せられています。

stoneflowerさん

▼10月から3年ぶりとなる新シリーズがスタートした「下町ロケット」

▼今シリーズも視聴者からは「面白い」と大好評!

下町ロケット今シリーズも技術者の想いに共感しついつい見てしまう。 知財権の話もなかなか自分ごとな感じ。結構そんな技術者さん多いんだろうなぁ。

▼そんな「下町ロケット」の出演者たちには、今シリーズも絶賛の声が多く寄せられています

・悪役を演じた古坂大魔王のハマりっぷりに、みんな釘付け!

いやはや…ものすごい数のツイート数でした 本気でムカついてくれた人もいて…下町ロケット…凄すぎます!! 前作から大ファンのこの世界に入れて… 緊張したぁ!! pic.twitter.com/1GPEFTx1uV

10月28日に『下町ロケット』(TBS系)の第3話が放送され、お笑い芸人の古坂大魔王がゲスト出演し、話題となっている。

佃製作所の信用調査を担当することになった帝国重工の審査部信用管理室の安本を、古坂大魔王が嫌味たっぷりに演じ、「はまり役すぎて見入ってしまった」「悪役っぷりに磨きがかかっている」「鬼のように嫌味ったらしい」と大きな評判を呼んだ。

昨日の下町ロケット、古坂さんの演技が凄く上手だった。録画もしたので、早速見直す。何度見てもやっぱり上手〜〜 あの演技力は勿体ないので、是非また出て欲しい! #古坂大魔王 #下町ロケット twitter.com/kosaka_daimaou…

古坂さんの演技が素晴らしすぎて感動✨ あんなにたくさんの台詞を とってもスラスラと 演技もすごかった...表情が✨✨ もっと観たかった〜 #下町ロケット #古坂大魔王 さん

・16年ぶりとなる連ドラ出演となった工藤夕貴の変わらぬ美貌に、ウットリ♪

・ドラマでも存在感抜群な古舘伊知郎のオーラに、圧倒されまくり!

1 2