1. まとめトップ

白石麻衣『コウメ太夫白塗りコスプレ』が可愛すぎて...チクショー!!

乃木坂46の白石麻衣が、10月28日に放送された「乃木坂工事中」の対決ゲームに負け罰として、コウメ太夫に扮することに。そして白石はこん身の“チクショー”を披露。ファンからは、何をやっても可愛いと絶賛の声が上がっている。

更新日: 2018年10月30日

1 お気に入り 11460 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

■今回の「乃木坂工事中」は“ハロウィン”も間近ということで

■ゲームに負けたら罰コスプレ 強制ハロウィーンパーティを実施

「対決ゲームに負けたら罰コスプレ 強制ハロウィーンパーティ」
3人一組のチームでゲーム対決を行い、勝てば定番コスプレで、負けたら恥ずかしい罰コスプレを受ける今回の企画。

■まずは、1回戦 大園桃子・齋藤飛鳥・和田まあやVs斉藤優里・西野七瀬・与田祐希

▽勝者チームになった「ポリス」コスプレが可愛すぎます。

▽一方の敗者チームのコスプレが

■続いて2回戦 生田絵梨花・佐藤楓・白石麻衣Vs新内眞衣・星野みなみ

中でも「白石麻衣・生田絵梨花・佐藤楓」vs「星野みなみ、新内眞衣」の第2試合では、勝利チームが「ナース」、敗者チームが「コウメ太夫」と発表された瞬間、メンバーからは悲鳴が上がり、白石は手を口に当て驚がくの表情を浮かべた。

▽ツイスターゲームで対決だ

ちなみに、敗者チームのコスプレは「コウメ太夫」ということで両チームとも絶対に負けられない戦いに

▽勝利したのは、新内・星野ペア

▽そして、とうとう負けてしまったのが、生田・佐藤・白石チーム

コウメ太夫に扮(ふん)した3人が、自ら登場音を口ずさみながら、白塗りで扇子をかざし登場。

すると白石が「必死に ツイスターゲーム 頑張ったーのにー 負けて コウメ太夫になりましたー。チクショー」とこん身の“チクショー”を披露。

白石は「チョー恥ずかしいです。本当に恥ずかしい。やばくないですか?」と声を裏返らせて大照れし、自身の姿に大爆笑した。

■ネット上では

@kazuyan3110 まいやんおもしろすぎ!! でも、舞妓さん的な感じでやっぱ綺麗!

1 2