1. まとめトップ

マンタが泳ぎに来るハワイ島のホテル「シェラトン・コナ」

直行便で気軽に行けるハワイ島コナにあるシェラトン・コナ。自然豊かなビッグアイランドの中でも、ホテル前にマンタが泳ぎにくる知る人ぞ知るリゾートでしたが、「有吉の夏休み」にも登場してちょっと有名になったかも。広大なプールエリアがあり家族連れにもとてもおすすめのホテル情報を口コミ中心にまとめてみました。

更新日: 2018年11月07日

1 お気に入り 650 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

55hawaii55さん

☆ハワイ島コナのホテル、「シェラトン・コナ・リゾート&スパ・アット・ケアウホウ・ベイ」をまとめてみました☆

カイルア・コナから南へ約15分下るとケアウホウ湾

オーシャンフロントを満喫できるリゾート

ホテルの前までマンタ(オニイトマキエイ)がやってくる!

そんな「シェラトン・コナ」おすすめのポイント!

☆プールも施設も充実!
☆「有吉の夏休み」にも登場!マンタがホテル前までやってくる
☆広い客室にハワイを感じる「シグゼーン」のインテリア、シェラトン・シグネチャー・ベッド
☆充実のクラブ・ラウンジ
☆日本語ゲストサービスで安心
☆空港にもコナの街にも行きやすい
☆迫力のディナーショーも必見

☆彡プールも施設も充実!

小さい子どもが遊ぶのに適したプールがありとても楽しめました。
浅瀬ビーチプールやスライダー、大人にはジャグジーとゆっくり遊べます。

ホテル自慢のプールは、述べ面積約1,300平方メートルの巨大な多層システムで、中央にはスリル満点のウォータースライダーが見えます。

こちらはオーシャンフロントにある大きなプール。真っ青な海が目の前に広がる素晴らしいロケーションです。プール中央にある全長約60メートルのハワイ最長のウォータースライダーは、元気な子どもたちに混じって、観光地で思わず童心にかえってしまった陽気な大人たちにも大人気でした。

ホテルは横長に広がっていて施設が充実しています。
プールはスライダーもあり子供から大人まで楽しめます。ナイトプールもあります。
ホッケーや卓球ができる室内施設もあります。

部屋も広く、設備も充分。プールも大きくて大きなウォータースライダーもあるので、家族連れには申し分ありません。

☆彡「有吉の夏休み」にも登場!マンタがホテル前までやってくる

毎年おなじみの「有吉の夏休み」

2018年はハワイ島を訪れ、マンタに遭遇。

大雨という不運に見舞われた一行でしたが、夜ホテルのレストランにいると、目の前の海岸に巨大マンタが。
こちらのシェラトンコナリゾートの海に面したレストラン『レイズ・オン・ザ・ベイ』ではほぼ毎晩マンタを見ることができるそうです。

1 2 3 4