1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

「旨っ♪辛っ!辛ッ~!!!」超激辛なレトルトカレーが密かな人気♪

旨辛なレトルトカレーの中でも、「超激辛!だけど美味しい♪」と話題の商品をまとめました。あなたは何処まで耐えられる?

更新日: 2018年11月07日

28 お気に入り 21196 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

本当にレトルトカレーのレベルって上がってますよね。

momoizumiさん

◆辛さが魅力的なカレー

ココイチに来る人は2辛を選ぶ人が多いと紹介しましたが、辛いものが好きな人には5辛の人気も多いようです。

好みの辛さが細かく選べるってステキ!

池袋「サフラン」
メニューに「世界一辛いカレー」があるインド料理店。昔からここの世界一辛いカレーは界隈では有名なのですが、先日食べてみたところ、昔より確実にその激辛度がパワーアップしておりました(^^;)

辛いカレーを出すお店も増えてきていますね。

雨の中、運動がてら歩いてカレー屋へ。割と地元なんで子供の頃から存在は知ってたけど寂れた喫茶店と思ってたカレーショップ(シャッター通りだし…)。実はカレー好きの間では知られた名店らしい。名物のカシミールカレー。辛い!けど美味かった! pic.twitter.com/HwUv29YSWU

イェーイ!CoCo壱番屋の10辛だよ! めっちゃ美味しかった♡ 食べてるとき口の中が痛かった。。。 次もまた10辛だね!♡ pic.twitter.com/vV6KkBuQCx

◆激辛カレーをお手軽に!レトルトカレーが大人気

中でも「本当に満足できる辛さが欲しい!」
そんな方は試す価値あり!?

「辛くて美味しい♪」と話題の激辛レトルトカレーをまとめました!

これまで日本のカレーは「ルウ」でつくるものが主流だったが、ここにきて温めるだけで食べられる「レトルト」のカレーが勢いを増している。

レトルトのインドカレーやタイカレーに関して言えば、これまでのレトルトカレーでは出すことのできなかった、スパイス特有の香りを引き出した商品も多くなってきているので、本格的なカレーの味わいを楽しむことができます。

本当に美味しいレトルトカレーが増えてますね!

レトルトカレーってバーモンドカレーと辛さレベル一緒でもだいぶ辛さ違うよね

レトルトカレーっておいしいしおかわりできないからこの一皿でご飯食べなきゃって思ってると白米二合とかふつうに食べきってしまう

◆ボンカレーゴールド 大辛

味に定評のある『ボンカレー』の大辛はハバネロをブレンドしているので辛口よりも遥かに辛いカレーになっています。

『ボンカレー』は野菜の旨みが出ていて良いです♪

コク深い旨味もあるので、辛くて美味しいレトルトカレーといった感じでスプーンが進みます!辛いもの好きだけど、美味しく最後まで食べられるレトルトカレーをお探しの方におすすめしたい一品です。

電子レンジで加熱した「ボンカレーゴールド 大辛」をご飯にかけた。具のジャガイモやニンジンが目立っていて、栄養面の配慮が感じられる。

ボンカレーゴールドの辛口は全然辛くないことを学んだ やはり大辛しか買ってはいけない!

カレー曜日です。あまり間を置かずしての再登板。ボンカレーゴールド大辛です。やっぱコレいい!m9(・∀・)ズビシ!って来て、スッと引く切れのいい爽やかな辛さ。忙しい期末に喝も入るし箱ごとレンチンできて超ラクだし言うことない。辛いのイケる口なら是非。マジ旨い。 pic.twitter.com/ulEjA9KZnJ

◆日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー 辛口

日本一辛い「黄金」という唐辛子を使用して作られたカレーです。

国内産に拘っているのと、ゴロゴロビーフが魅力♪

顔からは吹き出るように汗が出てきて、飲み物なしでは食べれない状態でした。(すごく辛いですが、カレーの旨味は感じられます。)お肉も角切りのものが3個入っていてレトルトにしては優秀だと思います♪

先日、京都で買ってきた、「祇園味幸 日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー」が、死ぬほど辛い! 舌がピリピリする。でも、美味しい辛さ! 辛党におすすめ。

本日のカレー第636回は、(株)祇園味幸の『日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー 辛口』です。よく「どのレトルトカレーがオススメ?」と訊かれますが、このカレーはオススメです。割と色んな所に売ってるし。ただ、結構辛いので辛い物好きな人限定ですが #本日のカレー pic.twitter.com/f7m3sCYUHK

◆LEEビーフカレー 30倍

界王拳かよ・・・・・・

ビーフの美味しさに定評のある『LEE』シリーズは夏ごろになると30倍が売り出されます。

20倍で物足りない方は30倍を、30倍でも納得いかないなら45倍に挑戦してみては?

ビーフカレー LEEシリーズは、通年販売の商品ラインナップとして『辛さ×5倍』『辛さ×10倍』『辛さ×20倍』があるが、ほぼ毎年夏ごろに、辛さ×30倍を限定発売している。

ココイチの10辛は粉っぽくてカレーとしての美味さが殺されている。その点LEEの45倍は美味いカレーでさらに辛さも追求していることがうかがえる。カレー総合評価として判断するならLEEの45倍の方がうまくて辛い。

激辛カレー: この商品のシリーズ好きで長年食べ続けています。『LEE ビーフカレー/辛さ30倍』発見!今まで20倍までしか食べたことなかったのですごく楽しみ!なになに?「あのハバネロより辛いジョロキアブレンド 辛さ増強ソー... http://amba.to/nmExHR

村上さんのお母様からいただいた、LEEビーフカレー辛さ30倍。もちろん45倍にしていただきました。 pic.twitter.com/dT7nNh9pe0

◆デリー カシミールカレー 極辛

1 2