1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

貞子?…あの美女たちの「衝撃ショット」にびっくり!

現在ドラマ『ハラスメントゲーム』に出演中の広瀬アリスさんをはじめ、青山テルマさん佐野ひなこさんなど、近ごろ”衝撃ショット”を披露している女性の方々をまとめてみました。

更新日: 2018年10月31日

8 お気に入り 50655 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

貞子?な姿を披露

広瀬が出演しているテレビ東京開局55周年特別企画ドラマBiz『ハラスメントゲーム』(テレビ東京系/毎週月曜22時)は、企業コンプライアンスをテーマとするドラマ。

広瀬アリスが29日に自身のツイッターに、髪を振り乱した異色の姿を投稿した。

ドラマ『ハラスメントゲーム』の撮影について報告しつつ、その現場で撮ったと思しきオフショット画像を公開。

ホラー映画『リング』シリーズで知られる「貞子」を彷彿とさせる姿

「広瀬貞子」「風からハラスメント受けてますね」といったコメントが寄せられ、ファンに大いにウケているようだった。

白目をむいた衝撃の変顔を披露

キュートな容姿を備えつつ、鮮明かつパワフル、そして感情豊かな歌声を絶妙にコントロールする彼女は現在注目No.1のシンガー

バラエティTV番組でもインスタ・ストーリーでも、歯に衣着せぬ武闘派トークでお茶の間に爆笑と共感を呼び起こしてきた青山テルマ

お笑い芸人の有吉弘行が10月24日、自身のInstagramにバラエティ特番『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』の打ち上げの様子を投稿した。

白目でぶりっ子ポーズをする青山に、撮影した有吉も「ずーっとふざけてる 真面目な顔撮るのは困難。。。」と嘆いている。

「可愛くて面白いなんて最高」「綺麗美しい素敵美人可愛い」など絶賛する声も見られました。

芸人顔負けの“白目ショット”を披露

2012年、『ホリプロスカウトキャラバン2012』のファイナリストに選ばれる。以降、グラビアやドラマ、バラエティ番組などで活動。

1 2