1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

痴漢逮捕や火災‥大混雑の「渋谷ハロウィン」が大変なことになってた

渋谷でトラブルが相次いだ今年の「ハロウィーン」。渋谷の中心部にあるビルから火災が発生、さらに公務執行妨害と痴漢などの疑いで7人の逮捕者が出ていたようです。

更新日: 2018年11月01日

6 お気に入り 43923 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●渋谷でトラブルが相次いだ今年の「ハロウィン」

【逮捕者も】軽トラックが横倒しに…ハロウィンでトラブル相次ぐ 渋谷 news.livedoor.com/article/detail… 混雑で動けなくなった軽トラックを数人が囲み、持ち上げて倒したという。警視庁が器物損壊の疑いで捜査している。 pic.twitter.com/JLQHpqExdU

27日夜から28日未明にかけて、東京 渋谷の繁華街ではハロウィーンで仮装した大勢の人が集まり、トラブルが相次ぎました。

そんな中、軽トラックが横転させられる事件があったほか、けんかなどで5人が逮捕された。

27日夜から28日朝にかけ、女性が胸を触られたり、スカート内を盗撮されたりする被害も相次いで発生

●そんな中、31日に渋谷センター街で火災が発生

JR渋谷駅から約500メートルの飲食店などが立ち並ぶ繁華街。

31日夜、東京・渋谷の中心部にあるビルから火が出ました。現場周辺はハロウィーンを楽しむ多くの若者などで混雑していて、東京消防庁が消火活動を進めています。

●火災に至った経緯

31日午後6時ごろ、東京・渋谷区宇田川町で6階建てのビルの屋上から火が出ていると消防に通報があった。

2階の内壁から火が出て、ダクトを通じて火や煙が広がったとみられるということです。

●ネットでは、火災の様子が続々と投稿されていた

・現場は、渋谷駅から北西に300メートルほどの繁華街の一角

火事が起きた現場は、渋谷駅から北西に300メートルほどの飲食店などが建ち並ぶ繁華街の一角で、

現場周辺はハロウィーンを楽しむ多くの若者などで混雑し、騒然とした雰囲気になっています。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

1 2 3