1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

40代にはとても見えない美貌を絶賛されている女性芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼23年ぶりに女優復帰するゴクミの変わらぬ美貌に、圧倒されまくり!

80年代後半に一大ブームを巻き起こし、F1・フェラーリのエースドライバーとして活躍したジャン・アレジと結婚、世界のセレブとなった後藤さん。

今ではほとんど表舞台に出ることのなくなったゴクミですが、その芸能生活は実に華々しいものでした。

・来年公開予定の映画「男はつらいよ 50 おかえり、寅さん」で23年ぶりに女優復帰することになり、31日の制作発表記者会見に出席した

後藤久美子『男はつらいよ』新作で映画復帰「山田監督から呼び出されたら、二つ返事で『はい!』です」 news.walkerplus.com/article/167639/ pic.twitter.com/nhCASpxh7p

後藤久美子(44)が31日、都内スタジオで行われた映画『男はつらいよ 50 おかえり、寅さん』(来年12月27日公開)の制作発表記者会見に出席。

イズミ・ブルーナ役(旧作では及川泉役)で『男はつらいよ 寅次郎紅の花』(1995)以来23年ぶりに銀幕復帰を飾る後藤

「みなさま、ご無沙汰しております。今回また山田組に呼んでいただくことができ、とても光栄に思うのとうれしい気持ちでいっぱいです」と感慨深げにあいさつした。

新作の寅さんで 女優復帰をしたゴクミ 44歳になった今でも 相変わらず綺麗だなぁ♡

▼歌手デビューした小西真奈美の美貌に注目集まる!

全曲作詞作曲したメジャー1stアルバム『Here We Go』を10月24日にリリースし、歌手デビューを果たした女優の小西真奈美

アルバムのタイトル曲でもある『Here We Go』を持ち前の透き通るような声で披露し、圧巻のパフォーマンスを見せつけた。

小西真奈美、40歳なの・・・?かわいすぎない?

スッキリに出てた小西真奈美ほんとうに40歳か!?って思うぐらい若かった

小西真奈美、ミュージシャンデビューより40歳って事の方が衝撃

▼「まんぷく」に出演する内田有紀は、とても42歳には見えない美しさでみんなを魅了!

#まんぷく キャストポスターシリーズ】 亡くなってからも鈴さんに頼られっぱなしの #咲姉ちゃん#内田有紀 さん)のポスターカット。 とうもろこしには、夏祭りで大好きだったおじいちゃんと一緒に、たくさんのとうもろこしを剥いて食べた思い出があるそう。 もぉ胸がまんぷくです! #朝ドラ pic.twitter.com/BtcwX8g0ql

NHK連続テレビ小説『まんぷく』の咲役で、改めてその美貌に注目が集まっている内田有紀(42)

20代の頃までの内田は超ショートボブがトレードマークだったが、42歳の今もあの頃以上の美貌を保ち、“奇跡のアラフォー”などと呼ばれている。

初回放送時からネットには「内田有紀さんがキレイすぎる」「優しくてステキなお姉さん」「20年前から変わらぬ美しさ」「どこからどう見ても42歳には見えない!」といった称賛が数多く上がっていた。

1 2