1. まとめトップ
  2. おもしろ

なぜかいつもモテているあの人…「モテる女子の秘訣」をチェック!

周りになぜかモテる人はいますか? もし何人か知ってるなら、その人たちの特徴はなんでしょうか。「モテる女子の秘訣」をまとめてみました!

更新日: 2018年11月01日

101 お気に入り 118417 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

周りになぜかモテる人はいますか? もし何人か知ってるなら、その人たちの特徴はなんでしょうか。「モテる女子の秘訣」をまとめてみました!

isaaccさん

○みんなもやっぱりモテたい

モテたいというよりも好きな人に好きになってもらいたい

出世出来ない男は やっぱりモテないと 実感する毎日

やっぱりモテる性格とそうじゃない性格ってあるんだよなー

私も可愛いとかカッコイイって言われたいしモテたいから、やっぱり動物園に行ってイケメンゴリラとして働くしかないかもしれない

やっぱりモテる人は魅力があるし、モテない人は魅力がない。 そこにどんな後付けをしても、事実は変わらない。 魅力のある人には人が寄ってくる

そこで「モテる女子の秘訣」をまとめてみました!

周りになぜかモテる人はいますか? もし何人か知ってるなら、その人たちの特徴はなんでしょうか。

彼氏が途絶えない友達にモヤモヤ…絶対に私の方が可愛いのに!と内心納得できないあなたに、非美人なモテる女子の秘訣を紹介。

○聞き役に回る

モテる女性としての習慣を身につけるためには、まずは仕草からで手を抜かないように心がけることから始めてみましょう。

男性の話を聞くときは、「うんうん」とあいづちを打つなどして、ちゃんと聞いているのが伝わるリアクションをとるとよいでしょう。

合いの手で、時々あえてハズしたことを言ってボケたり、相手をからかうような一言を挟むのも、会話に緩急のリズムを加えるので効果的です。

聞き役に回る方がモテると言いますが、 台本通り(?)に根掘り葉掘り聞きまくる人はモテません。 これは、聞き役とは言えないからです。 相手のお話に驚き、感動したり、共感したり… 相手の話を受けて、しっかり反応することを、聞き役に回るというのです。

男性に気に入られたくてつい煽てたり媚びたりしてない? 実はそれ本命彼女には必要ない‼️ 男性の自尊心を満たすには努力してる分野を喋らせるのが1番✨ 意識的に相手に喋らせてみて。 女は共感力が高く聞き役が上手。 得意を生かしてアプローチしよう‍♀️

○笑顔でニッコリ

モテ女子はいつでもニコニコ笑顔でいます。大変なことや、面倒なことがあってもいつも楽しくやろうと頑張ります。

「男は度胸・女は愛嬌」とはよく言ったもので、いつの時代でも、どの年齢でも、女性には「愛嬌」が求められます。

王道ですが、授業中にふっと目線があっちゃった、その瞬間に笑顔でニッコリ!された人は男子だけでなく女子でもされたらドキっとしてしまうものですよね。

笑顔でずっとニコニコしている人には話しかけやすく、話していても好意的に思ってくれているのが伝わる。

どんなに容姿が整っていても、 表情がとぼしく、笑顔がなければ 決してモテることはない。 つまり、表情こそ、モテる秘訣なのだ。

1 2