1. まとめトップ

俳優の綾野剛に熱愛報道!佐久間由衣の通い愛が発覚

11月2日発売の「Friday」が”佐久間由衣の通い合いを報じた。2016年に2人の交際が発覚していた。

更新日: 2018年11月02日

1 お気に入り 12162 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

綾野剛と佐久間由衣とに「通い愛」が発覚

佐久間はタクシーを拾って要塞みたいな超巨大マンションへ。後続車をやり過ごしてから、地下駐車場へ続くスロープへとタクシーを走らせた。そこは、綾野剛が暮らすマンションであった!

渋谷のスペイン坂にある焼き鳥店で、NHK朝ドラ『ひよっこ』の同窓会が開かれた。同窓会を解散した後、佐久間さんは綾野さんのマンションへ向かった。

同誌では、佐久間がドラマ共演者との飲食後の深夜、綾野の自宅マンションに入っていく様子や、7月や9月に何度もマンションを訪れている様子を報じている。

「通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです」

スタイリストがフライデーに明かしている。

2016年1月に綾野剛と佐久間由衣の『年の差13歳愛』が報道された

映画鑑賞など共通の趣味を通じて意気投合したようです。お互い売れっ子でなかなか時間が取れない中、佐久間は高級スーパーで食材を買い、綾野の自宅がある渋谷区のマンションに通い手料理をふるまっているとか。

綾野の所属事務所が3日、「交際の事実は全くない」と完全否定した。佐久間とは何度か食事に行ったことはあるが、「いつも誰かと一緒なので、どうしてこんな記事が出たか分からない」と困惑。

出典サンケイスポーツ

2016年1月3日に否定の記事が出た。佐久間の所属事務所も「友人の一人で交際はしていません」と否定した。

綾野剛さんのプロフィール

誕生日 1982年1月26日
出身地 岐阜県
身長  180cm
血液型 A型
事務所 トライストーン・エンターテイメント

2003年「仮面ライダー555」で俳優デビュー。
2009年映画「クローズ ZERO II」に出演し、共演した小栗旬に事務所に移籍した。
2012年にNHK連続テレビ小説「カーネーション」に出演。
2015年にドラマ「コウノドリ」でテレビドラマ単独初主演を果たした。

7月上旬、戸田恵梨香と綾野剛が、戸田の郷里である神戸へ新幹線で旅行していたところを、女性セブンはキャッチした。いよいよ結婚に向けて、実家への挨拶かと思われたが、綾野が戸田の実家に足を運ぶことはなかったという。

2012年7月の記事。女性セブンとフライデーが報じている。
戸田と綾野の交際は2010年7月に女性週刊誌の報道で発覚。その後は幾度か破局説も飛び出していた。

戸田は、「綾野さんをご実家のご両親に紹介されたんですか?」との質問を否定。戸田は親戚のところへ、綾野は神戸で仕事があったと説明している。

戸田さんとの破局報道後に、橋本愛との交際報道もあった。

佐久間由衣さんのプロフィール

誕生日 1995年3月10日
生まれ 神奈川県横須賀市
血液型 O型
身長  172 cm
事務所 プラチナムプロダクション

佐久間は18歳の時にファッション誌「ViVi」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。15年放送の“ガールズラブ”をテーマにした深夜ドラマ「トランジットガールズ」で初主演を果たし、女優・伊藤沙莉とのキスシーンやきわどいバスタイムシーンが話題になった。

2017年前期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼なじみ役で出演。女性1,293人が参加したオーディションで決定した。

1