1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

心理学を学ぶ大学生に‥最近、見かけなくなったあの人たちの現在

グラビアや歌手などで、社会現象を巻き起こしたリア・ディゾンさんが現在は、心理学を学ぶ大学生だと報じられました。

更新日: 2018年11月02日

15 お気に入り 108560 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●グラビアで社会現象を巻き起こしたリア・ディゾンさん

グラビア界の黒船”として2006年にデビューし、芸能界を席巻したリア・ディゾン。

2006年4月に来日。グラビアデビューを飾ると“グラビア界の黒船”というキャッチフレーズとともに人気が爆発。CDデビューも果たした。

2007年にはシングル「Softly」をリリースして歌手デビューを果たす。

・2007年『ベストヒット歌謡祭』新人賞受賞

2007年『ベストヒット歌謡祭』新人賞、2008年『第22回日本ゴールドディスク大賞』ザ・ベストテンニューアーティスト賞を受賞。

気絶頂の08年に結婚と妊娠を発表。2年後に離婚、帰国して以降はほとんどメディアで見かけなくなった。

・少し前には、伝説の写真集『Petite Amie』などがデジタル版として復活

そんな彼女の大ヒット写真集「Petite Amie」「ハロリア!Hello!Leah」のデジタル版配信が話題となっている

1st写真集『Petite Amie』と、撮り下ろしムック『ハロリア! Hello! Leah』は、2冊併せて30万部を超えるベストセラーとなった名作。

●現在は、心理学を学ぶ大学4年生だという

いま私は、ラスベガスで家族と暮らしています。大学の4年生です。じつは離婚をして、ニューヨークで2年間、演技の勉強をしました。

前から興味のあった心理学を勉強することにしたんです。このあとは大学院に進むつもりです。大学院に合格すると、授業料や生活費も出るんです。

平和に暮らしてるようですなあ(*´ω`*) よかったよかった リア・ディゾンは心理学を学ぶ大学生に ブレイク時は「よく覚えてない」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

●マニアックなモノマネで人気を博した芸人・くじらさん

・現在は、「恋愛マスター」としても活躍している?

実はLINEでの『くじらの恋愛相談』が登録者数1万3千人にのぼり、オフィシャルブログ『君はモテないんじゃない、フラれてないだけだ』が

1 2