1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「あれは黒歴史」‥美女たちのぶっちゃけ告白に驚きを隠せない

11月1日に放送された「ぐるナイSP」に、乃木坂46・白石麻衣さんがゲスト出演し、体重増加の過去や黒歴史と語るデビュー後の自己紹介エピソードを明かしました。

更新日: 2018年11月02日

7 お気に入り 31053 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●乃木坂46第1期で、絶大な人気を誇る白石麻衣さん

6thシングル『ガールズ・ルール』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。

女性ファッション誌『Ray』『LARME』ではモデルも務めているほか、2016年公開の映画『闇金ウシジマくんPart3』に出演するなど、女優としても活動中

●「白石麻衣写真集 パスポート」が累計発行部数32万部を突破

昨年2月に発売された自身の写真集「パスポート」(講談社)が累計32万部の大ヒットを記録。

“おしゃれでセクシー”な内容が評判を呼んで、ほぼ毎月重版を繰り返す驚異的なロングセラーへと成長。

創業108年を誇る大手出版社・講談社の歴史の中でも、ソロ写真集の史上最高部数で、その記録も更新中。

●その白石さんが「ぐるナイSP」に出演

・“とんかつ”にハマり、体重増加の過去を告白

11月1日に放送された「ぐるナイSP」(日本テレビ系)に、乃木坂46の白石麻衣がゲスト出演。

成長して都会に憧れるようになった白石は母親に「大都会に行きたい」と懇願。だが、いきなりの東京はハードルが高く、まずは埼玉で暮らすことに。

埼玉に引っ越した白石は、そこで、名前だけは聞いていたものの食べたことはなかった“とんかつ”に出会った。白石は“とんかつ”に感動し、毎週通うようになって体重が5キロ増えてしまったそう

・さらにデビュー後の自己紹介について「あれは黒歴史、もう絶対できない」と明かした

そして乃木坂46デビュー後には自己紹介で「はい、四次元から来ました。マヨラー星人、19歳白石麻衣です」という映像も流れた。

VTR後には、ゲストのおぎやはぎ矢作兼から「マヨラー星人の自己紹介やってよ」とのむちゃぶりリクエストが。

白石は「あれは黒歴史、黒歴史。もう絶対できない。(あのキャラは)1年ぎりぎりもたなかったです」と語った。

まいやんの再現真夏なの笑うし黒歴史のマヨラー星人出てきたの最高

初期の自己紹介マジ、今のまいやんから想像出来んけど普通に可愛いわ❤️ 乃木坂・白石麻衣 「ぐるナイ」で“黒歴史”告白…「もう絶対できない!」 (デイリースポーツ) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-da… #linenews @news_line_meさんから

●HKT48・指原莉乃さんが「今夜くらべてみました」に出演

・脱毛は「全部やってる」と告白

1 2