1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近、意外な一面が明らかになった芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼中村獅童は「女子力高め」だったことが判明w

映画『ピンポン』に出演した当時は役作りでスキンヘッドと強面の風貌だった

10月31日、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演した中村獅童が意外な素顔を覗かせた。

『不可解な行動』を暴露するコーナーで自身が美容パックをしている写真を公開し、共演者は「可愛らしい」とコメント。さらに「酵素風呂好きでよく行くんですけど」と美容に気を使っている様子を明かし、スタジオでは「意外」と驚きの声があがった。

▼西島秀俊の酔っ払った姿にビックリ…w

ハードボイルドな捜査官、ハートフルな朝ドラでの心優しき父親、狂気スレスレの男と、どんな役柄にもストイックに取り組むあまり、素顔が透けて見えない

24日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に女優の波留さんと俳優の西島秀俊さんが出演。

この収録の前日も撮影後に反省会を開き、後輩に「お前もっと、土臭い軍人やれ」などと、適当なアドバイスをしたことを告白。『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の現場でも反省会を開き、波瑠も何回か参加したという。

すると、波瑠も当時について「西島さんもう酔っ払ってましたよね」として、「『来てくれたんだ!ありがとう!』(と言って体を)バシバシバシみたいな」と、酔った時のフレンドリーな西島の様子をうかがわせた。

▼元貴乃花親方はあの女優のドラマがお気に入りらしいw

「映画とか見ないですか?」と問われると、動画配信サービス(Huluなど)で、石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系、2016年10月~)を見たことを明らかにした。

花田は『この女優さん(石原さとみ)よさそうだな、って感じで見たら面白いなって』と素直に告白。

▼志尊淳のイメージとかけ離れた素顔が明らかに…w

自身が主演を務める映画『走れ!T校バスケット部』の公開を11月3日に控える志尊淳

1 2