1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

美味しいだけじゃない! 彩り鮮やかなフルーツサンドイッチ

サンドイッチの中でも、老若男女に親しまれているフルーツサンドイッチ。まとめでは、美味しさはもちろん、彩りも美しさにも注目しました。画になるサンドイッチをご覧ください!

更新日: 2018年11月02日

8 お気に入り 4098 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dppqudmeさん

中目黒のフツウニフルウツ

中目黒にある人気フルーツサンドイッチのお店です。いつ行っても、行列となっています。

季節のフルーツをふんだんに使ったカラフルなサンドイッチを召し上がれ。

表参道で大人気のパン屋「パンとエスプレッソと」の姉妹店です。中目黒駅からも代官山駅からもアクセス可能な場所にあり、ポップでキュートな外観が特徴です。2017年3月にオープンし、それ以来行列が絶えない人気店となっています。

フルーツの断面をきれいに見せるよう、ビジュアルにこだわったフルーツサンドが魅力です。若者を中心に、写真をSNSにアップする人も多いんですよ。

赤坂のフレッシュデリ

赤坂で人気のデリバリーサンドイッチ専門店です。通常のサンドイッチー~パーティーメニューまで、取り扱う種類も豊富です。

ご紹介するのは、パーティーメニューのフルーツロールサンドウィッチ・ボックスです。ロール状のフルーツサンドイッチは見た目がとってもキュート♡

6種類のフルーツロールサンドイッチ(1箱4~6人前 36ピース)ストロベリー、スィートポテト、キィウイ、キャラメルバナナ、ブルーベリー、オレンジ

フルーツロールサンドウィッチ・ボックス

デザート感覚で食べられるフルーツロールもあるので、おやつの準備までおまかせできちゃいます♪

赤坂のホットケーキパーラー Fru-Full

甘さ控えめのクリームと、季節のフルーツをふんだんに使用したサンドイッチ。彩りが画になりますね(^▽^)

甘さ控えめのクリームと、季節のフルーツをふんだんに使用したサンドイッチは、爽やかな味が特長です。

季節ごとに変化するフルーツを楽しみに訪れる方も多い、当店自慢の人気商品です。

日本橋の千疋屋総本店

東京で高級フルーツといったら、千疋屋。フルーツの美味しさを引き出した最高のフルーツサンドイッチを召し上がれます。

季節によって変わるフルーツを使ったサンドイッチ。味はもちろんですが、見た目の美しさも必見です☆

日本橋に本店がある「千疋屋総本店」。定番メニューのフルーツサンドは、季節によって変わるフルーツがサンドされます。フルーツのおいしさをそのまま生かすため、あえて甘さをおさえた生クリームも美味しいと評判なんですよ。

時間がない場合は、1箱1,188円でテイクアウトできるので、お家でゆっくり楽しんだり、お土産にするのもおすすめです。

いかがでしたか?

東京のフルーツサンドイッチをご紹介しましたが、どれも美味しく見た目も美しいです。サンドイッチ好きはもちろん、スイーツ好きはぜひ召し上がってみてください。

1