1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「進学したい」ハロプロ梁川奈々美が来年3月に卒業へ…

2018年11月2日(金)、ハロー!プロジェクトに所属するアイドル梁川奈々美(16)が所属グループのカントリー・ガールズ及びJuice=Juiceから来年3月に卒業することを発表しました。

更新日: 2018年11月03日

4 お気に入り 7353 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dat_naviさん

■カントリー・ガールズとJuice=Juiceを兼任する16歳が卒業へ

「カントリーガールズ」と「Juice=Juice」を兼任する梁川奈々美(16)が2日、来年3月をもってハロー!プロジェクトを卒業することを公式サイトで発表した。

「改めて自分自身に向き合った結果「アイドル」から離れ、「梁川奈々美」としての人間的な成長が必要だと感じ、そのためにも進学したい、という気持ちが大きくなりました。」

梁川の具体的な卒業時期については後日ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトなどにてアナウンスされる。

■「新しい夢を見つけていきたい」

「日々活動をしていく中で、自分の将来についても考えることが増え、その結果、芸能活動は区切りをつけて進学し、新しい夢を見つけていきたいという申し出を受けました」と明かされた。

梁川本人のコメントも掲載。「2つのグループを兼任して、本当に沢山の貴重な経験をさせていただきました。

そんな充実した日々を送らせていただく中で、ここ1年、自分の将来や現在の活動について考えたりすることが増えました」と揺れる心境を吐露。

「残りの時間は限られてしまいますが、応援してくださっているみなさんに恩返しができるよう、卒業まで全力で頑張ります。」

なんか最近のハロプロは辞めて欲しくない人が辞めていって、辞めてほ(ry

やなみんの卒業は最近のハロプロの中では一番ダメージが大きいかもしれない。やなみんと絡むハロメンを見るのが好きだったんだよ。カンガが見たいよ…

カントリー・ガールズの5人で武道館に立ちたいって言うみんなの夢を、やなみん卒業前にどうか叶えさせてあげてほしい

■カントリーで1年半活動後、Juice=Juiceに兼任移籍

梁川は15年4月にハロプロ研修生に加入し、同年11月にカントリーガールズの新メンバーに。

もしかしたら論は苦手だけど兼任制度がなければやなみんはこのままカントリーで居続けてくれたのかなて考えが止まらない

あのね、やなみん卒は、カントリーとして(も)、卒コンやってよ!(>_<) そんで、ZeepとかReNYの椅子ありとかじゃなく、誰もが観れる箱で!お願い!

やなみんの卒コンは絶対カントリーで締めるべきだよ

■カントリー・ガールズのメンバーもブログを更新

▼山木梨沙からは…

「卒業発表しないでほしい、って、何度も願いました。言葉に表せないくらい寂しいし、悲しい。だけど、残り少ない5人での時間を大切にしていきたいし、カントリーの空間は笑顔でいっぱいにしたい!」

▼森戸知沙希からは…

「驚いてる方、ショックを受けている方、いろんな思いがあると思いますが、やなみんが長い間ずっと考えて出した答えなので応援していただけたら私も嬉しいです。」

1 2