1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん

中学校の同級生だった2人が繰り広げる“ズレ漫才”と、春日の強烈なキャラクターで、2008年の『M-1グランプリ』をきっかけにブレイク。

テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』、フジテレビ『潜在能力テスト』、テレビ東京『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』など、最近ではMCとして活躍

・8月30日にエッセイ集『ナナメの夕暮れ』を発売

この本では、若林自身が年齢を重ねたことにより、ゴルフが楽しくなったり、あまり悩まなくなったりと、心境の変化が書かれている。

●その若林さんが女優・南沢奈央さんとの破局が報じられた

【スポーツ報知報道】オードリー若林正恭と南沢奈央が破局 news.livedoor.com/article/detail… 関係者によると、お互い多忙ですれ違いが続き、昨年9月の交際スタートから1年を区切りに別れを決断したという。 pic.twitter.com/ybH6MeoELC

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が、9月に破局していたことが2日、分かりました。

2人は2010年にテレビ番組で出会い、共通の趣味の落語を通じて意気投合。交際に発展していた。

・関係者によると、互いに仕事が多忙ですれ違い生活が続いたという

関係者によると、互いに仕事が多忙で、すれ違い生活が続いたことが破局の理由という。

若林は多くのレギュラーを持ち、7月に旅に関する優秀なエッセーなどを表彰する「第3回斎藤茂太賞」を受賞するなど活躍は多岐にわたる。

南沢も舞台「罪と罰」(来年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)を控えるなど女優として円熟味を増している。

若林さーーん!破局してますやーーん! 春日さんの「よしよしよしよし。」が聴こえてくる。

若林が交際宣言したANN「ゴリゴリに付き合ってます」回、まだまだ記憶に新しいし、好きな回だったので破局は残念。勝手にお似合いだと思ってたのに。とりあえずラジオ聞きます…

●タレント・GENKINGさんがインスタで恋人との破局を明らかにした

GENKING(年齢非公表)が10月12日、自身のInstagramを更新。同棲していた恋人との破局を明らかにした。

「実は大好きだった彼とお別れをしました」と切り出したGENKINGは、「お互いの家族や友人も仲良くて、結婚を前提に真剣に付き合ってきました」と回想。

さらに昨年5月に性別適合手術を受けているため、「生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった そんな人に出会えて私は幸せでした」と感謝の気持ちを述べている。

1 2