1. まとめトップ

知らないと損!ディセンダントを観るべき理由

ディズニーチャンネルのオリジナルムービー、ディセンダントの魅力について。

更新日: 2018年11月03日

2 お気に入り 10412 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

ディズニーチャンネルでは人気なドラマや映画が色々ありますが、今何より人気なのは「ディセンダント」でしょう。
「ハイスクールミュージカル」以来の人気ぶりだと思います。

ヴィランズの子供たちが主役という、ちょっと変わった設定なのも面白いですね。
マレフィセントやクルエラなどヴィランズ自体も登場したりします。
悪がテーマながらもミュージカル風だったりダンスシーンなどもかっこいい!

主役のダヴキャメロンとソフィアカーソンはティーンから大人気の2人。
日本でもその人気は凄いです!
ディセンダントのコスプレも世界で人気なようでハロウィンで仮装した人はかなりいたみたいですね。

ディズニーならではのストーリーと世界観が可愛かったり、音楽受けも良いようですね。
2まで制作されてますが、3も決まっていて既に予告が公開されています。
日本ではいつになるか楽しみですね!

キャストたちは仲良しなようで、お互いSNSで一緒の写真を投稿したりしています。
微笑ましいですね!
ダヴとソフィアは特に機嫌が悪い時などすぐに分かるほどみたいです。

ディセンダント1から登場キャラクターが増えてますが、3では更に新しいキャラクターが出演しているようです。
「プリンセスと魔法のキス」のDr.ファシリエと娘が出てくるみたいですね。
「ピーターパン」のMr.スミーの息子も登場だそうで凄いですね。

ストーリーはもちろんですが、衣装やセットなども凝っているので見ていて楽しいと思います。
キャラクターに沿ったスタイルでディズニー好きな人なら必見です。
それぞれヴィランズのカラーになってるのも素敵ですね。

日本でも大人気とあって、ダヴとソフィアが初来日したのは2017年。
3の公開でも来てくれたら良いですね!
2人は着物を着たり原宿を楽しんだり、日本を気に入ったようでした。

1 2 3