1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

スタバでお得にお支払いをする節約術・裏技(スターバックス)

スタバでお得にお支払いをする節約術・裏技(スターバックス)。JCB CARD Wあるいはdカードでチャージしたスターバックスカードでお払い。

更新日: 2018年11月13日

8 お気に入り 9087 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

スタバでお得にお支払いをする節約術・裏技(スターバックス)

rinakoriwoさん

JCB CARD W(18~39歳の方)あるいはdカード(年齢関係なしにどなたでも)でチャージしたスターバックスカードでお払いする!

(必要なものと必要な手順)

1.スターバックスカードを手に入れる

カードタイプとアプリタイプあるいはキーホルダータイプがあります。

店頭での購入の場合1000円以上を頭金として入金する必要があります。ちなみにこの場合はポイントはつきません。アプリの場合は入金もしなくてOKなのでスマホを持っている方はアプリが良いと思います。

よしスタバカードゲットした これでますます若手俳優にあげるプレゼントみたいなプレゼントに近づいたな……

スタバカードのメリット スタバカードは店舗orアプリで発行・チャージ可能 現金なら店舗でチャージ クレカならアプリor公式サイトでもチャージ可能 一番楽なのはオートチャージ 残高確認はオンライン(アプリ)が楽 スタバカードに有効期限なし カード紛失の場合は残高補償が受けられる

2.STARBUCKS REWARDSでスターバックスカードを会員登録する

手に入れたスターバックスカードをネット上で会員登録しましょう

3.JCB CARD Wを手に入れる(スタバカードへのチャージでポイント還元率が非常に高いクレカ)

年会費無料・39歳以下&WEB入会限定のクレジットカードでスタバカードへのチャージでのポイント還元率が非常に高いカード。還元率は変化するのでここではあえて書きませんので最新の情報を下のリンクで確認してください。

ちなみに40歳以上の方はdカードがスタバカードへのチャージで還元率が高いのでおすすめです

dカード

年会費無料でdポイントが貯まるクレカ。40歳以上もOK。スタバカードへのチャージは100円で3ポイントがたまります。

@_____maaaaaa__ お、dカードがあるなら、まだお得にスタバ使えるね。( ´∀`)bグッ! 俺がもうちょい若かったら、JCB CARD W申し込んだんだけどな~。 なんで40以上は、あかんのかと!(´Д⊂グスン #私だっ!笑

4.JCB CARD Wかdカードでスタバカードにチャージしてスタバカードでお支払いする

(結果)この方法でチャージすると...

・クレジットカードに高い還元率でポイントが貯まります。

還元率は変化するのでここには書きませんが上記のリンク先で最新の還元率を確認してください

・STARBUCKS REWARDSでスターと呼ばれるポイントをため続けると700円を上限とした無料クーポンも貰えます。

そしてスタバのリワードがまた貯まった。使った分も合わせると17個目。最初のリワードが250スター、2個目から150スター、1スターは50円遣うと貰えるから、えーーっと…( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/9QGkDbu6dJ

スタバのリワードがゴールドになった!グリーンスター期間中、20スターボーナスキャンペーンが複数回あったので、案外早く貯まりました。 pic.twitter.com/tOOq5KNqPh

スタバリワードたまってた〜〜クリスマスエスプレッソ豆がでたら交換しよ

1