1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近、いつもと違う雰囲気の姿を披露し注目を集めている芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼親知らずを抜歯した須藤凜々花の激変ぶりに、ファンからは心配の声が続出…

2017年6月の「AKB48 49thシングル選抜総選挙〜まずは戦おう!話はそれからだ〜」開票イベントで「結婚します」と宣言して話題を呼んだ

・1日に親知らずを抜いたことを報告、パンパンに膨れた顔の写真を投稿した

須藤凜々花さん(21)が2018年11月1日、親知らずの抜歯後の顔写真をツイッターで公開した。

須藤は「親知らず下二本抜きました 草生えました」とツイートした後、9秒ほどの短い動画を投稿。

一見すると須藤とは分かりにくいほどの変わりぶりに「アプリで加工したのかと思った」「ほっぺ、めっちゃ腫れてる」「ふっくらほっぺで童顔になってかわいいじゃないか」「顔が腫れててもめちゃくちゃかわいい」「そんなに腫れて大丈夫?」などと驚きと心配の声が続いた。

▼茶髪ボブにイメチェンしたおのののかに、ファンも大絶賛!

・そんな彼女が茶髪ボブにイメチェンした姿を披露、ファンからは称賛の声を集めている

おのののかが10月29日に更新したInstagramで、茶髪のボブにイメチェンした姿を公開している。

美容院を訪れた様子のおのは「お仕事早く終わった勢いで髪切った」「ボブの前髪長めで色明るいのは初めて!お気に入りです」などの言葉を添えて、ボブヘアーを公開

そんなイメチェンヘアにネット上では「最強」「超絶可愛い」「鮮やか」「髪色変わって更に良くなりましたね」「デザインもカラーもめっちゃ似合っておりますよ」「見てるこちらが気絶しそうです」「別人!」「抜群にカワイイ」「マジで癒やし」など称賛のコメントが殺到。

▼40代に突入した浜崎あゆみの童顔すぎる姿に、驚きの声止まず…

1 2