1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

2018秋、ネットで話題のドラマアクセス数・トレンドランキング

※今日から俺は!!、大恋愛~僕を忘れる君と、まんぷく、黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜、僕らは奇跡でできている、中学聖日記、SUITS/スーツ、深夜のダメ恋図鑑、結婚相手は抽選で、獣になれない私たち

更新日: 2018年11月04日

1 お気に入り 2483 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

2018秋ドラマアクセス数・トレンドランキング

アクセス数やTwitterトレンド率の高いドラマから並べています。

1位:今日から俺は!!

1980年代。ツッパリやヤンキーの全盛時代。高校生で金髪パーマに変えた三橋は、ツッパリデビューをしようとするが・・??


賀来賢人、伊藤健太郎出演。

毎週日曜日、夜22時30分テレビ放送。

80年代を舞台に、「やられたらやり返す!」ワガママで自由奔放の規格外ヒーロー・三橋(賀来賢人)が、トゲ頭の相棒・伊藤(伊藤健太郎)と、どんな卑怯な手を使っても悪党どもをやっつける痛快学園コメディ!

2位:大恋愛~僕を忘れる君と

若年性アルツハイマーになってしまった女医。そして彼女を支えていく元小説家は・・??


戸田恵梨香、ムロツヨシ出演。

毎週金曜日、夜22時テレビ放送。

自分を忘れていく恋人を愛し続けることはできますか?
“奇跡のラブストーリー”にあなたもきっと涙する…。

3位:まんぷく

3人姉妹の末っ子・福子。父を早くになくし、母も具合が悪いといいはじめた。そんな折、長女の結婚が決まり・・??


NHK朝ドラ。

安藤サクラ、長谷川博己出演。

4位:黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜

50を迎える3人の男女。エリート銀行員に献身的な妻。そして魅力的な女性。残りの人生をどう生きるのか、考え始める3人は・・??


佐々木蔵之介、中山美穂出演。

毎週木曜日、夜22時テレビ放送。

『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』は、セカンドライフ“黄昏期”に差し掛かった男女のピュアで切ないラブストーリーです。

5位:僕らは奇跡でできている

変人な大学教師。彼いわく「世の中の一般的な常識や価値観ってどうなの?」

高橋一生、榮倉奈々出演。

毎週火曜日、夜21時テレビ放送。

大学で動物行動学を教える一輝(高橋一生)は、通っている歯科クリニックで古い水道の蛇口を発見。その音が鳥の鳴き声に似ていたことから、授業でフィールドワークに出かけることを思いつく。

1 2