1. まとめトップ

マッサージを装って指入れ、処女膜を損傷?男の逮捕がネットで話題に

江東区のマッサージ店で女性の下半身にケガさせた容疑で店員が捕まりました。無理に膣に指を挿入したらしく悪質です。問題のチェーン店の店名の情報、AVの影響という笑えない批判、謎の安い料金や中国人が働く理由、変態の風評被害で迷惑する整体師の悲鳴、吉祥寺でわいせつ行為を受けた気持ち悪い体験談も紹介します。

更新日: 2019年04月17日

0 お気に入り 10380 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

江東区のマッサージ店で、女性が下半身にケガ

心身疲れてしまった時、マッサージを受けるのは大事です。
痛い事もあっても体中がリラックスできて、元気が回復できます。
ちゃんと腕前がいい人にしてもらえると、幸せの時間になります。

でも江東区のあるマッサージ店で、店員がおかしい触り方をしてケガをさせて逮捕される事件が起きました。

マッサージの最中に客の30代女性の下半身を触ったとして、29歳の中国人の男が逮捕されました。

 埼玉県ふじみ野市の***容疑者は6月27日の午後1時ごろ、東京・江東区にあるマッサージ店で客の30代の女性の下半身をマッサージと称して触り、けがをさせた疑いが持たれています。

処女膜を損傷した可能性

マッサージや整体だと言ってわいせつ行為をする変態の事件は、残念ですが結構あります。当然逮捕されます。

でもこの事件は、女性にケガをさせた疑いで逮捕です。
下半身を触ってケガ?
奇妙な事件内容がネットで話題になっています。

触れてはいけない所に触れてケガするマッサージなんてあるんですか?

下半身は広いですが、触ってケガする場所なんてほんのわずかですよね。
足つぼはグリグリ押されてものすごく痛くても、ケガなんて全然しないですし。

触られた場所はニュースでははっきり言いにくい言葉なので、あいまいにぼかしているのだと思います。
でももう、みんなどこをやられたか見当ついて話題にしていますよ。
ケガしたのは多分・・・

このマッサージ店はどこ?看板から推測

マッサージで気持ちよくなるはずなのに気持ち悪い変態がいて、大事なところをケガするなんて絶対イヤです。

どこの店の事件でしょうか?
江東区だと報道されていますが、動画の看板を見ると多分・・・

このニュースの映像をみたら有名なチェーン店だとわかる

赤い看板で緑の横の線があり2980円と言えばネットを見たらわかる

そういうことを裏オプみたいな感じで常々行ってた所だったんだろうね。

1 2 3