1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

相変わらずラブラブな様子を見せている有名人カップルをまとめました。

stoneflowerさん

▼2人きりでディナーを楽しむ仲里依紗&中尾明慶夫婦が、相変わらずラブラブすぎ!

・2日に夫と二人きりでディナーを楽しんだことを報告、笑顔の写真とともに「嬉しかったなー」とコメントした

仲里依紗が11月2日、夫で俳優の中尾明慶と共に、“2人だけでのディナー”を堪能したことを報告。

仲は「キツネさんと2人きりディナー 嬉しかったなー」というコメントとともに、丁寧にセットされたテーブルと座席につく自身の姿を披露。

中尾側からテーブル越しに撮影された仲は笑顔を浮かべており、なんとも幸せそうな様子が伝わるショットとなっています。

ファンからは、「本当に幸せそうで羨ましい」「仲良しの秘訣教えて」「幸せご馳走さま!」などラブラブな2人を称賛するコメントが続々。

なにげにラブラブ 仲里依紗「嬉しかったなー」、中尾明慶「ご機嫌取り」 久々のラブラブデート写真が超ほっこり(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-… @YahooNewsTopics

mdpr.jp/news/detail/18… 仲は「キツネさんと2人きりディナー。嬉しかったなー!!!」と喜びいっぱいに報告し……/仲里依紗ちゃんかわいい☺️こういう夫婦もいいなぁ✨

▼今年結婚した菊地亜美は、夫の誕生日にラブラブ2ショットを披露!

・4日には夫の誕生日を祝うラブラブツーショット写真を披露、ファンからも祝福の声が多く寄せられた

菊地亜美さんが11月4日、夫の誕生日をイチゴのタルトでお祝いしている2ショットをInstagramで公開。

「Happy birthday to my one and only loveee」(私のたった1人の愛する人へ、誕生日おめでとう)とのコメントを添えて、夫の誕生日を祝うラブラブ写真を公開しました。

新婚の2人のステキなバースデーショットにファンからはお祝いする言葉とともに、「最高に素敵です!!」「ラブラブ癒されます」と憧れる声や、「最愛の人に祝ってもらえるお誕生日は特別嬉しいでしょうね」と夫に対してうらやましがるコメントも寄せられています。

▼前澤友作社長と交際中の剛力彩芽は、あの大物カップルとのダブルデートでニッコリ♪

ネットでは「剛力彩芽さんのファンクラブがなくなるらしい。結婚引退するのかな」「着々と何らかの準備をしているように思える……結婚か? 引退か? それとも月?」といった、「寿引退」を想起する声が多い。

・4日には前澤氏が台湾スターであるジェイ・チョウ夫妻との「ダブルデート」写真を公開、ラブラブぶりはますます加速しているみたい

1 2