1. まとめトップ

【閲覧注意】死刑囚・殺人鬼たちの言葉【名言】

サイコパス系な死刑囚や殺人鬼の最期の言葉や名言まとめです。

更新日: 2018年11月09日

6 お気に入り 74728 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

死刑囚や殺人鬼の最期の言葉や名言まとめです。

sgritouさん

エドマンド・ザゴルスキー死刑囚 2018年電気椅子により執行

テッド・バンディ

セオドア・ロバート・バンディ(Theodore Robert Bundy、1946年11月24日 - 1989年1月24日)は、アメリカの犯罪者、元死刑囚

ヘンリー・リー・ルーカス

殺人は息をするのと同じ事だった。

人間? それは俺にとってなんでもなかった、ただの白紙だった

女は存在する必要がない。だから見つければ全て殺す。要するに俺はいいことをしたって訳さ

ヘンリー・リー・ルーカス(Henry Lee Lucas, 1936年8月23日 - 2001年3月13日)は、アメリカ合衆国の連続殺人犯。全米17州で300人以上を殺害していると言われる。著名なシリアルキラーの1人であり、トマス・ハリスの作品に登場する連続殺人者、ハンニバル・レクターのモデルの1人。

ジョナサン・グリーン

テキサス州モンゴメリー郡で、12歳の白人の女の子を誘拐、自宅に連れこんで絞殺。女の子はレイプされていた。グリーンは彼女の遺体をいったん自分の家の裏庭に埋め、その後掘り返して家の中の椅子の後ろに放置した。

俺は無実だ。誰も殺していない。あんたらは無実の人間を殺すのか?
この左腕のせいで俺は殺される、ひどく痛い。

ピーター・キュルテン

教えてくれ。頭が地に落ちた後、首から噴出する血しぶきの音を俺は聞くことができるだろうか?
それはすべての喜びを終わらせる喜びになるだろう。

いいか。私の首には賞金がかけられている。けっこうな額だ。だから、私を警察につき出せば、お前も老後を安泰に暮らせる

ペーター・キュルテン(Peter Kürten, 1883年5月26日-1932年7月2日)はドイツの連続殺人犯。デュッセルドルフの吸血鬼 (ドイツ語: Der Vampir von Düsseldorf) という異名を持つ

ジェフリー・ダーマー:食人鬼

バラバラになった彼らこそが、本当の仲間のように感じられた。

死体の一部でもあると部屋に仲間がいるようで、孤独の苦しみを忘れることができた

ジェフリー・ライオネル・ダーマー(Jeffrey Lionel Dahmer、1960年5月21日-1994年11月28日、以下ジェフリー)は、アメリカ合衆国の連続殺人犯。ミルウォーキーの食人鬼との異名を取る。

1978年から1991年にかけて、主にオハイオ州やウィスコンシン州で17人の青少年を絞殺し、その後に屍姦、死体切断、人肉食を行った。その突出した残虐行為は、1990年代初頭の全米を震撼させた。またこの事件では、ミルウォーキー警察当局の無能と、人種的および性的マイノリティに対する偏見がジェフリーの蛮行を許したとして厳しく非難されることになった。

阿部定

1 2 3 4 5 ... 12 13

関連まとめ