1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

旅先を問わず、「何を持って行こう」「何を持って行ったら良いの?」と迷ったことは誰しもあるのではないでしょうか。

▼ 衣類や小物を仕分けにぴったり

深さ14㎝の商品。深さ12㎝のものも多いんですが、これは14㎝と深いです。そのためかさばる冬物衣料のパッキングにぴったり。

メッシュポーチは、片面がメッシュ素材となっており、中身が透けて見えるため、どのような衣類が入っているのか一目で確認することができます。

▼ 柔らか素材が気持ち良い♪安眠バッチリ

マイクロフリース素材が非常に肌触り良く、長時間使用しやすい空気注入タイプのネックピロー。

ネックピロー全体で首を包み込むようにフォローしてくれるので圧迫感が少なく、首・肩周りの筋肉に負荷がかからない体勢でぐっすりと眠りにつけます。

▼ コンパクトで持ち運び最高

こちらは吊り下げられるタイプのフットレストです。 むくみやエコノミークラス症候群対策にも。

▼ 機能性&耐久性最高!液漏れの心配なし

愛用のシャンプーを旅行先でも使いたい方におすすめのシャンプーボトル。容量が100ml以下なので飛行機内にも持ち込めます。

ソフトシリコン素材を採用しており、握るだけで中身をラクに出せるのが特徴です。キャップに漏れ防止用の弁が付いているため、逆さにしても中身がこぼれず安心して使えます。

▼ LCC飛行機では意外と役立つ

ラゲッジ スケールはスーツケース・荷物等の重量を計るため、小型軽量です。

最大50KGまで測れて精度も高く、飛行機に乗る時の超過料金を避けられます。海外旅行、LCC、ショッピング、家庭用などいろいろ活躍できるデジタルはかりです。

▼ 大切な荷物を守る 優秀ワイヤー鍵

1 2