1. まとめトップ

モテる理由はコレ!アニメヒロインの「モテテク」を参考にしたい

しずかちゃん、ナミ、南ちゃん、峰不二子のモテ技がめちゃ参考になる。

更新日: 2018年11月08日

40 お気に入り 60705 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■クリスマに年末とめちゃ彼氏が欲しくなる季節

今年のクリスマスどうしよ… 去年は彼氏と過ごしたいとか思ってたけど今年はもうクリスマスまでに彼氏作るとか冷静に考えて無理だから周りの非リアの友達誰誘おうか考えとかないと

もうクリスマスまでに2ヶ月切ったのに彼氏出来ないのなんで、?

周りに彼氏ができ始めて私もクリスマスまでに彼氏ほしくなってきた。。 ぼーいふれんどとはどう作ればいいのやら(´・ω・`)?

▼そんなときに参考にしたい!アニメヒロインのモテテク

■ドラえもんの「しずかちゃん」

しずかちゃんとは、藤子・F・不二雄の漫画作品『ドラえもん』の登場人物。

『ドラえもん』をチェック! しずかちゃんの言葉遣いが男性の好む女言葉の有名な例のようです

語尾を「~じゃん」「~だよ」から「~よ」「~わ」にしてみると、さりげなく女子力アップが狙えそうです☆

小学生なのにもう『女』だよね。あんまり女子に注目されてない男の子のグループに躊躇なく入っていって、その中のアイドル的存在になる

「ちょっと遠慮しておこっかな」と思うのが女性の心理。しかし「ライバルがいない!チャンス!」と発想を転換して、その輪の中に飛び込むことが大事。

■ONE PIECE の「ナミ」

モンキー・D・ルフィの2人目の仲間。(ただし正式加入したのはサンジの後) 麦わらの一味の航海士。

あれだけナイスバディで、露出もかなり激しいのにまったく嫌味がないのは、ハキハキしていてさわやかだからか

モテを狙うからこそ、男女どちらにも同じように接することが大事。普段は強気だけど、実は優しい。そんな姿を意識してみましょう。

■タッチの「南ちゃん」

男性のプライドを折らないようにやる気を出させ続ける。時間をかけてでも、「こいつがいないとダメだ」と思わせることも必要なのです。

■ルパン三世の「峰不二子」

『ルパン三世』ですが、中でも峰不二子はお色気の代名詞といっても過言ではありません。小悪魔テクというより、まさに小悪魔……

1 2