1. まとめトップ

カモンベイビー!妻に妊娠報道の今年のISSAの勢いが止まらない

「U.S.A.」がYouTube動画再生1億回を突破したDA PUMPのISSA(邊土名一茶)さんの新妻に妊娠報道。家族とメンバーの中心で多忙なスケジュールをこなしていました。

更新日: 2018年11月06日

2 お気に入り 4705 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

休んでられないだろうけど、体調に気をつけて欲しいです。

nyokikeさん

▼DA PUMPのISSAさんの妻が妊娠したと報道された

「昨夏に結婚した奥さんのA子さんとは、なるべく早く子供をつくりたいからと結婚を早めたようです。その甲斐あって、奥さんは現在、妊娠5カ月と聞いています」(ISSAの知人)

・ISSAは今年6月に結婚を報告している

グループのオフィシャルサイトでは、ISSAの本名・邊土名一茶名義で結婚の報告を掲載。

相手は一般女性で、ISSAは「私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです。これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します」とメッセージをつづっている。

「A子さんは30代半ばの美容サロンオーナー。共通の友人の紹介で出会ったのは3年前で、1年の交際を経てゴールインしました」(前出・知人)

・こんな呟きも見せていた”平成のモテ男”をサポートする妻の様子も

本日父親になりました。 産んでくれてありがとう! 産まれてくれてありがとう! 二人ともがんばってくれました。 元気な女の子です。 仮装もせずに素っ裸で現れたのに 天使に見えました。。 これがハッピーハロウィンかな

僕にも家族ができました。これからは家庭と仕事を第一に女遊びなどに目もくれません!と 言った陣内の目はモロに泳いでいた。。。 信じてるぞ!と言ったオレの目も泳いだ。。。

「結婚前、A子さんから“浮気禁止令”が出されたそうなんです。ISSAさんは『浮気や不倫はしない』と宣言。A子さんもその言葉を信じ、結婚を決意しました。奥さんも『彼はいま忙しくてそんなことをしている暇がないの』と周囲に笑って話しているくらい、2人は固い信頼関係で結ばれているんです」(前出・知人)

「A子さんがスタッフや関係者1人1人に挨拶まわりをしていたのが印象的でしたね。彼女は、これまでISSAさんが付き合っていた派手な女性たちとは打って変わって、おとなしく清楚なタイプなんです。結婚相手となると、ISSAさんも落ち着いた女性を選んだなと感慨深かったです」(前出・音楽関係者)

DA PUMPのライブにも妻がいたとのこと。

▼ISSAがパパに…Twitterでは祝福の声があがっていました

しーじゃおめでとう㊗㊗ ヨメッサさんほんとしっかりしてる人みたいで良かった ヨメッサさんLIVEに来てたのか〜お会いしたかった〜 #DAPUMP ISSA 新妻が妊娠5カ月!“浮気禁止令”を守って悲願成就(女性自身) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

わぁ~✨✨ISSA君の奥様妊娠5ヶ月とは!! おめでとうございます!!ホントにカーモンベイビーですねめでてぇめでてぇ~

ISSA君の奥様妊娠5ヶ月‼️ 何か嬉しい❣️❣️ ISSAの遺伝子を持つ子供の誕生 ISSA君子供好きだからいいパパになるね 本当、おめでとう☺️✨✨✨

ISSAさんおめでとうございます(*´-`) ISSAさんと嫁ッサさんのお子さんということは… ベビッサか❤❤❤ #DAPUMP #ISSA

わー✨✨✨ おめでとうございます㊗️ 色々なところに飛び回って忙しいから、奥さまのこと色々心配だろうなぁ。それにしてもISSAさん、今年はおめでたい事ばっかり❤️ #DAPUMP #ISSA headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

▼2018年の話題の曲となった「U.S.A.」は動画再生回数1億回を突破

「U.S.A.」は、動画公開当初から「ダサかっこいい!」とSNSで注目され、「カーモンベイビーアメリカ」「どっちかの夜は昼間」と面白みのある歌詞と世界観が話題に。

加えてISSAの踊りながら全くブレずに伸びやかに歌う歌唱力とメンバーのダンスのスキルの高さが評価され、今では「一度聴いたら頭から離れない」「何度もミュージックビデオを見てしまう」といった声がSNS上で続出し“中毒性のある名曲”と言われるようになっている。

皆々様のおかげです㊗️ 感謝でしかありません これからもよろしくお願いします #dapump #usa #祝1億回再生 #感謝 #thanx pic.twitter.com/YSNw7x4oOR

国内の楽曲としては異例のスピードとなる約5ヶ月での1億回再生にISSAは「皆々様のお陰でDA PUMP『U.S.A.』が動画再生サイトで1億回を超えました! もう感謝でしかありません!」とメッセージ。

今年5月16日に公開されていた。

▼先日音楽番組に出演した際も歌唱力が評判になったISSA

そうなのよ!!! USAは楽しそうに! if…は切なく歌うのよ!! if…なんて何百回と歌ってきたはずなのに何百回聞いても切ない気持ちにさせてくれる、それがISSAなんだよ!!!!!! 歌を聞いてたらISSAが作るその世界に引きこまれてしまう… Mすては気付くのが20年遅いんだよ!!!!!!(2回目)

何回でも言うけどさ…… ホントISSAの歌唱力神だわ。 ブレスの時、全くマイクにかからないし、逆にいつブレスしてんの?ってくらいキレイ。 ブレスって結構雑音なんだよね、私的に。 ISSAが歌うif……はずーっと色褪せない。

1 2