1. まとめトップ

こんなにいた衝撃のスキャンダル写真が流失した芸能人 20選

こんなにいた衝撃のスキャンダル写真が流失した芸能人 20選~手塚裕也、伊藤英明、小山慶一郎、錦戸亮、高橋みなみ、岡本圭人、広瀬すず、大野智、指原莉乃、武井咲、二宮和也、TAKAHIRO、山下智久、眞鍋かをり、佐々木希、相葉雅紀、赤西仁、ISSA、北山宏光、夏目三久。

更新日: 2020年02月08日

3 お気に入り 476264 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mas1satoさん

☆手越祐也

生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

出演番組
世界の果てまでイッテQ!(2007年-日本テレビ)
手越祐也&城彰二のサッカーアース(2012年-日本テレビ)
手越祐也のJBEST(2014年-日本テレビ)

ジャニーズ史上、最も多くのスキャンダルを報じられていることで有名な手越祐也さん。一般女性とのベッド写真が流出したり、柏木由紀さんとの2ショット写真、元SKE48の鬼頭桃菜さんとのキス写真も流出するなど、女性芸能人とのスキャンダルも連発しています。

☆伊藤英明

生年月日:1975年8月3日
出身地:岐阜県岐阜市
職業:俳優
所属事務所:A-team
代表作
テレビドラマ
海猿 UMIZARU EVOLUTION(2005年)
映画
海猿 ウミザル(2004年)
この胸いっぱいの愛を(2005年)
LIMIT OF LOVE 海猿(2006年)
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007年)
カムイ外伝 (2009年)
THE LAST MESSAGE 海猿(2010年)
BRAVE HEARTS 海猿(2012年)
悪の教典(2012年)
ゴッドタン THE MOVIE2 サイキックラブ(2014年)
テラフォーマーズ(2016年)

代表作「海猿」が大ヒットし、テレビドラマから始まり、映画版まで公開されましたね。主演の伊藤英明さんは、その後も数々の作品に主演するほどの人気を確立しましたが、結婚後、妻を置いてハワイ旅行へ行った際、同じく旅行に訪れていた2名の日本人女性を口説いていたことを暴露されてしまいました。

流出した写真には、伊藤英明さんの顔がバッチリと映されており、美人女性とキスをしている様子などが確認できます。中には、伊藤英明さんがズボンを下ろし、キス以上のことを2名の女性と楽しんでいるような写真も含まれていました。

権力を持つバーニング系列の事務所に所属しているため、この不倫劇は公にはなりませんでした。しかし、もしワイドショーに報道されていたら、芸能活動休止状態にまで追い込まれていたかもしれませんね。

☆小山慶一郎

生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県相模原市
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

代表作
テレビドラマ
花嫁は厄年ッ!(2006年TBS)安土次郎 役
ラッキーセブン(2012年フジテレビ)時多孝次郎 役
重要参考人探偵(2017年テレビ朝日)周防斎 役

ニュース番組「news every.」のニュースキャスターとしても活動していた小山慶一郎さん。インテリな雰囲気が魅力的でしたが、未成年女性に飲酒していた様子が流出し、ニュースキャスターを自粛し、数週間程度の謹慎処分を受けました。

未成年女性との飲酒騒動より以前、地下アイドルとして活動していた太田希望さんとの親密写真が流出したこともありました。その他、複数の女性と、旅館を貸し切ってお泊り会を楽しんでいる音声データも流出しており、これらが発覚した当時は、ツイッターにも小山慶一郎さんを批判するファンのツイートが殺到していました。

☆錦戸亮

生年月日:1984年11月3日
出身地:大阪府門真市
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所
主な出演作
テレビドラマ
がんばっていきまっしょい(2005年フジテレビ)関野浩之 役
1リットルの涙(2005年フジテレビ)麻生遥斗 役
ラスト・フレンズ(2008年フジテレビ)及川宗佑 役
ごめんね青春!(2014年TBS)原平助 役
大河ドラマ 西郷どん(2018年NHK)西郷従道 役

関ジャニ∞のメンバー内でトップクラスの人気を誇る錦戸亮さんですが、素行の悪さもトップクラスです。特に、女性スキャンダルも多く、2018年には、20代の既婚者女性を口説き、不倫関係にあったことも暴露されてしまいました。

☆高橋みなみ

生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都八王子市
職業:タレント
所属事務所:プロダクション尾木

代表曲
2013年4月3日 Jane Doe
2017年9月26日 孤独は傷つかない

以前から、枕営業の噂が絶えないAKBグループ。初代総監督の高橋みなみさんは、メンバーたちからも厚い信頼を寄せられていた中心人物でしたが、グループのため、体を張った接待を行っていたようです。

大手広告会社、電通の社員と見られる男性たちと、アイドルらしからぬ乱痴気騒ぎをしていた様子が流出しています。この場には峯岸みなみさんも同席しており、幼稚園児のようなコスプレをしていました。

☆岡本圭人 あの有村架純と

生年月日:1993年4月1日
出身地:東京都
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

スキャンダルが多いHey!Say!JUMPの中でも、岡本圭人さんは、ブレイク前の有村架純さんとの親密な写真が流出し、双方のファンに衝撃を与えました。2018年8月末から留学が決定していますが、素行不良による実質的な引退だとの噂もあります。

☆ 広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:フォスタープラス

代表作
テレビドラマ
東京にオリンピックを呼んだ男(2014年フジテレビ)メリーまりこ 役
学校のカイダン(2015年日本テレビ)春菜ツバメ 役
怪盗 山猫(2016年日本テレビ)高杉真央 役
anone(2018年日本テレビ)辻沢ハリカ 役

映画
三度目の殺人(2017年東宝)山中咲江 役
先生!、、、好きになってもいいですか?(2017年ワーナー・ブラザース)島田響 役
ラプラスの魔女(2018年東宝)羽原円華 役

主演ドラマや映画を連発し、CM女王としての地位も獲得した広瀬すずさん。しかし、ブレイク前から素行の悪さが噂されており、ジャニーズアイドルとの親密なLINEや、彼氏とのキスプリクラ、若手俳優とのキス写真も流出しています。

右上の画像の広瀬すずさんは、ワインらしき飲み物を持っていますが、このころの広瀬すずさんはまだ未成年でした。そのため、未成年飲酒疑惑も問題になりましたが、公にはならず、特に大騒ぎになることはありませんでした。

☆大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

代表作
テレビドラマ
魔王(2008年TBS)成瀬領 役
怪物くん(2010年日本テレビ)怪物太郎 役
死神くん(2014年テレビ朝日)死神くん 役
世界一難しい恋(2016年日本テレビ)鮫島零治 役

国民的アイドルグループ、嵐のリーダーを務める大野智さん。かわいい系のルックスで女性たちの母性本能をくすぐり、10代~30代の幅広い年齢層の女性に人気がありますね。

しかし、大野智さんには「大麻」という、穏やかではない噂があります。知人の女性2人と大麻パーティーを楽しんでいる模様が流出し、週刊誌にも掲載されてしまいました。

また、元歌手の牧野田彩さんと親密な関係だったようで、生々しいキス写真も流出しています。

☆指原莉乃

生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
職業:アイドル
所属事務所:太田プロダクション

代表曲(ソロ)
2012年5月2日 それでも好きだよ
2012年10月17日 意気地なしマスカレード

1 2 3