1. まとめトップ

女性がLINEで示す完全に脈なし&興味なし&嫌いのサイン!

女性がLINEで示す完全に脈なし&興味なし&嫌いのサインをまとめました。女性は、心変わりが早いので、女性との微妙なバランスで脈あり・脈なしを見抜けるようにしておくことが大切です。

更新日: 2018年11月06日

1 お気に入り 5991 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

*女性の場合、脈あり・脈なしを混ぜてくる事があるので、全体で総合的に判断が必要になります。例えば、既読スル―はされてるけど、デートの誘いには乗ってきたりすれば、まずますの脈ありと見ても良いでしょう。

misukiruさん

◆短文で返す完全に脈なし!

相手がどんなに長い文で送ってきても、『へぇ〜、そうなんですね』『おもしろいですね』とか一文で返しますね。

*短文返しは、既読スルーよりもヤバいと言われています。

「そっか」「へー」「だねー」といった、ひとことだけの返答は、完全脈なしです。

「うん」「そうだね」「へぇー」と会話を流す女性。これは残念ながら気持ちの篭らない会話をしてフェードアウトを狙っている可能性が高いですね。

◆絵文字なし

嫌いな男性だと面倒くさいし勘違いされたら嫌なので、絵文字系は一切使いません。

*ただし、絵文字を日常的に全く使わない女性もいます。

◆質問に答えない

◆あなたに質問してこない

?が会話の中にあるかどうかは、重要なポイントでもあります。

女性から質問が無いのなら、それはれっきとした脈なしサインです。あなたに興味がないので質問する事もないのです。一度も質問がなければ、かなりの脈なしです。

◆常にあなたからLINE

彼女とLINEをやりとりするきっかけが全てあなたからの場合、彼女はあなたとLINEする用事がないということ。自分から何かを持ちかけるだけの意欲はないと言う現れでもあります。

毎回女性からじゃなくても、何回かに一回は女性からLINEが来るでしょう。女性は好きな男性とは常につながっていたい生き物ですからね~。

◆仕事関係なのできちんと返す

女性は興味がないけれど、無下にはできない相手にも丁寧に送るもの。そこを見極められない男はダメ

◆既読スル―の脈なし

好きではない”気になるレベル”の男性でも、何か可能性がある相手なら距離を縮めること=LINEを返すという行動に出ます。

◆自分の話を全くしない

女性は好意を持っている男性には自分のことをしゃべりますが、あまり興味のない異性の前では自分のことを話たがりません。

女性は興味の無い男性に対して、自分の話をしたがりません。自分の話をしても、なんの得にもならないからです。なので、あなたの話ばかり聞いています。しかも、向こうから質問が無ければ、それはかなりの脈なしLINEです。

*性格にもよるので、断定はできませんね。

1 2