1. まとめトップ

女性が見せる脈ありLINEとは?女子の隠せない本心LINE

女性が見せる脈ありLINEとは?女子の隠せない本心LINEについてまとめました。女性の本心は、もともと分かりづらい上に、体調などによっても変化するので、ますます分かりづらくなります。良く知りたければ、デートの約束を取り付けるのが一番です。

更新日: 2018年11月08日

1 お気に入り 12510 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

ボーイッシュで性格もサバサバした女性の場合、殆どは淡白な短文で帰ってきます。

◆女性の好意は、分かりづらい

女心としては、男性への好意を伝えたい気持ちと伝わってしまっては恥ずかしい気持ちが両方あるため、男性が分かりやすいような脈ありサインを送ったりはしない

女性サイドから発信する仕草や態度・行動では、もしかして意中の男性に伝わっていないかもしれません。

◆女性の側からLINEがくる

女性の方からLINEが送られることはなくとも、自主的に会話を広げようとしているようであれば脈ありサインとなります。

夜寝てしまっても、朝になると「おはよう」とLINEがきていたり、一旦会話が切れても後から「今日もお疲れ様!」ときていたり。

◆故意の既読スル―

既読スルーに対する考え方は複数あり、相手の考え方を読むことは、簡単ではありません。ただ、ほとんどの理由が「あとで返そうと思って忘れてた」というものです。

わざとすねたり、怒ったりして男性を困らせようと試みちゃうことって、女性なら一度はありますよね。

恋の駆け引きが成立するような関係性でもないのに「既読スルー」されるのであれば、これは脈なしの可能性が高いといえます。

日々の生活に忙殺されている時は、無意識的に自分を求めている人間を無視したり、なおざりな対応をしているかもしれないのです。

◆LINEを続ける

好きな相手とは基本的に沢山話していたいというのが心情です。なので、沢山話すためには「質問をする」「寝たふりをして次の日にLINEを返す」など、こういった工夫をしてできるだけ長くラリーが続くようにし向けます。

女性は男性よりも1つの話題に時間を取る傾向にありますので、脈なしパターンのような返信の後にラリーが続いたとしても、脈ありとは限らない

◆褒めてくる脈あり

女性は意中の男性をとても良く観察し、長所を褒めます。褒めるということは、相手に対して尊敬・好意をもっているという証明です。

持ち物も同様です。さらに、成功を収めた結果や成果に対しても、ひたすら肯定し、賞賛を送ってくるのは、まぎれもなく脈あり態度の一つです。

◆フリーのアピールをする

好きな人へしっかりと届くように、女性も伝える相手やアピールする相手を選びます。彼氏がいないということを意中の男性に伝え、「私は今フリーですよ!」と態度をもってアピールをするのです。

◆女性の思わせぶりLINE

20~30代で30%以上の女性が、好意が無い男性に思わせぶりな態度を取ることがあると回答しています。

あなたに関する質問が多ければ多いほど、あなたのことが気になっているという証拠であり、「脈あり」の可能性ありといえます。

1 2