1. まとめトップ

LINEテクニックだけで彼を落とす方法【まとめ】

皆さんがよく使っているコミュニケーションツールといえばやはりLINEですよね!上手なLINEの活用方法で、気になる彼を落とすことができるんです!今回は、モテるLINEテクニックをご紹介します!

更新日: 2018年11月06日

1 お気に入り 2650 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いくつかの女性向け恋愛メディアでライターのお仕事させていただいています。私のまとめが恋愛に悩む女の子の役に立てば嬉しいです♡ (運営サイト: https://miwaqoo.com

28pinkyさん

1. 否定的な言葉を使わない

気づかないうちに「でも」「だって」「けど」なんていう言葉を使っている人もいるのではないでしょうか。せっかく会話をしているのに、否定的なことばかり言ってくる子は話していて楽しくなくなってしまうもの。気づかずに行っているなら、しらずしらずのうちに彼からの印象を下げている可能性があるので、気をつけましょう。
愛される女性は基本的にこのような否定言葉を使わず、何か意見があれば「私だったらこう思うかも」というように上手に気持ちを伝えることができます。

2. あいさつを定着させる

愛され女子は、毎日男性に対してあいさつのLINEを送ります。「おはよう」「おやすみ」「行ってきます」「ただいま」などは何気ない会話ではありますが、毎日送られてくると男性は次第に期待するようになります。「そろそろ起きたかな」「メッセージが来る頃かな」なんて考えて、気にしてくれるようになるでしょう。

3. 既読無視をタイミングよく使う♡

既読無視の使い方は超重要。逆にいつまでも長くダラダラLINEを続けるのってよくないです。LINEで盛り上がる瞬間って絶対にあると思います♡
ちょっと盛り下がったタイミングでLINEを既読無視してあげてください。向こうもなんでここで無視する?もっと長く続けたかったのに。と思わせるかもしれません。でも相手に自分のことを考えさせることって恋愛においてはかなり重要です。相手に意識されることを意識してください♡

4. 相手の名前を入れる

「(今までは苗字だったのに)急に名前で呼ばれてドキっとした」という男性が多いよう。モテる女子たちは「LINEでは普段の呼び方じゃない2人だけのニックネームをつける」「苗字→名前で呼んだりして変化をつける」とのこと。親密感をアップさせるテクニックとして、相手の名前を入れてみて。

5. 「寝ちゃったぁ」でやりとりを続ける

『単純接触の法則』というものがあり、毎日顔を合わせる相手に人は好感を抱きやすいのだとか。LINEにもこの法則が当てはまり、毎日心地よくやり取りしている女子=好きな人と男性は意識し始めるそう。毎日スムーズに会話に入るには夜寝る前に「おやすみ」と言わないこと。次の日に「昨日はごめーん!寝オチしちゃったぁ」などと返して、やり取りを継続するのがコツ。

まとめの一言!

いかがでしたか?今回ご紹介したLINEテクニックを乱用して、彼をモノにしちゃいましょう♡

1