1. まとめトップ

日本で起きた衝撃的な性犯罪事件8選

止まらない性欲..。日本で起きた残虐な性犯罪を犯した衝撃的な犯罪者・事件のまとめ。

更新日: 2018年11月27日

4 お気に入り 333168 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

firk12さん

●阿部定事件

阿部定事件は小学生の時にテレビで特集してて、本当に衝撃だったな。あ、画像はAB/SDさん。 pic.twitter.com/YN6gMymj

1936年5月、東京都荒川区の待合茶屋で阿部定(当時32歳)が、愛人の男を絞殺。さらに陰茎を切り取り、持ち歩いて逃げた。

・一番思い出深い部分を切り取った

定が殺害した男には別の愛人がおり、定は死んでしまったとは言え愛しい男の身体を妻や愛人に触れさせたくなかった。

「これからは片時離さず、わが身を持ち添える気で、思い出の深いところ(陰茎)を切り取ってハトロン紙に包みました。」

3ヶ月前には二・二六事件が起こっており、その最中に起こった陰茎を切断するという事件に人々はスリルとユーモアを感じた。

1936年12月21日、懲役6年を言い渡された。出所後に小料理店をはじめ、インタビューにまで応じている。

一人の男を愛し、体の一部を切り取った阿部定の猟奇事件 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215256945…

●江東マンション神隠し殺人事件

【星島貴徳】江東マンション神隠し殺人事件の犯人の現在…これマジ?【OLバラバラ殺人・画像あり】 antena3106.link/?p=19808 pic.twitter.com/YO6GYkv2p9

2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。

・性奴隷にしよう..

4月18日(金曜日)夜、星島は、わいせつ目的で被害者女性の帰宅を待ち伏せた。星島は女性を「性奴隷」にしたいという願望を持っていた。「普通のOLは金曜の夜から土日が休みだろう、そうなれば、3日かけて調教できる」。

包丁を突きつけるなどして女性を自分の部屋に連れ込み暴行しようとしたが失敗。騒がれたため頭部を殴打し拉致、自室へ運んだ。拉致した事にビビってしまい、事に及ぶことができない。陰茎が勃起しなかった。

事件の発覚を恐れ、被害者女性の首に包丁を刺し殺害した。遺体の手足を関節毎にバラバラにし、首を胴体から切り離し 耳を削ぎ、素手で目をくり抜き、髪の毛を切断。

遺体を鍋で茹で柔らかくする事で解体作業を円滑に進め、最終的に細かく砕いた肉片はトイレに流し、細かくできなかった部位は出勤途中にゴミ箱に捨てる等し、遺体の全てを処理した。

「性奴隷にしよう」と..江東マンション神隠し殺人事件の全貌 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215351873…

●大久保清

1976年 #1月22日 1971年に発生した 連続女性殺人事件の犯人 大久保清の死刑が執行 pic.twitter.com/13uchnlZZ0

1971年3月から5月までの2か月足らずの間に、路上で自家用車から声をかけて誘った女性8人を相次いで殺害された事件。

・性欲まみれのシリアルキラー

性犯罪の前科まみれで、なんども服役経験のあった大久保清は、71年3月、出所すると、73日間に127人の女性に声をかけて回った。

マツダ・ロータリークーペに乗り、ベレー帽という芸術家風のいでたちで、脇には小説を抱え「美大を出た絵描き」と名乗って、女性に声をかけた。車に乗った女性は約30人で、うち10数人と肉体関係を持った。

そのうちの8名を殺害し、妙義山麓などへ埋めた。被害者の1人の兄が大久保の犯行を突き止め、逮捕。死刑判決が下され、1976年に死刑が執行された。

短期間で8人を殺害した性欲まみれのシリアルキラー ・大久保清事件 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215382929…

●熊本3歳女児殺害事件

2011年3月3日、熊本市内のスーパーで3歳の女児が行方不明になり、遺体で発見された事件。

1 2 3