1. まとめトップ

千手柱間(初代・火影)の隠し子孫を特定【ナルトネタバレ考察】

千手柱間の妻は うずまきミトで、孫娘は綱手。他にも子孫がたくさんいることを解説。

更新日: 2019年04月02日

0 お気に入り 2966 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

千手柱間(初代 火影)

ややデコの目立つ頭部に注目。

奥さん(妻)は うずまきミト

綱手の祖母であることまで確定している。
ここで名前のミトに注目。ミナトとそっくり。
そう、綱手と恋人の加藤ダンの息子がミナトだと推察できる。
つまり、ナルトの婆ちゃんが綱手で、ひいひい婆ちゃんがミトとなる。

おだんご頭もチェック。

孫娘は綱手

柱間とミトの孫娘までは公式で、息子はミナト、孫息子はナルトだと考察。ナルトは綱手のことを必ず婆ちゃんと呼ぶ。本物の祖母だからだ。

一方、ツナ手という文字の手に注目すると「ミ」というパーツが有る。ツナミとなり、鳴門(渦潮)と強い関連ワード。

柱間の ひ孫と玄孫はミナトとナルト

柱間よりも扉間(柱間の弟)に似ている。その理由は、父親の加藤ダンが扉間の子孫だからだと考察。

柱間の子孫だと極めて堅く考察。
綱手を祖母だと認識した時点で血筋が容易に繋がる。

うずまきクシナは ひ孫

ナルトの母親。
ミトのひ孫だと考察。つまり、元々、ミナトとクシナは、ハトコ同士という親戚。

父親は自来也だと考察。自来也は旅をしつつあちこちの女性と子供を作ったので、自分の子供を認識していない。

自……クのパーツあり
来……シのパーツあり
也……ナのパーツあり

クシナのシナの部分は、シを回転でミ、ナの左を除去するとトで、ミトという文字が隠れている。

柱間の隠し子孫

ミトのように額に印が出ているし、柱間のようにデコが目立ち、友人にからかわれるくらいなので、柱間の子孫だと考察。

綱手とは6親等くらいの親戚ということに。

SENJYU HASAIRAMAからは、SAURAを取り出せる。Kを付け足すだけ。

S.Hがイニシャルだが、名前の近い はたけ サクモもS.H。サクモはサクラの爺ちゃん? 爺ちゃんの弟など、傍系でもいいが。当チャンネルは「カカシ、ナルト、サスケ、サクラは意外と近い血縁者」と言いたいのだ。

メモ
父……春野キザシ
母……春野メブキ

ミトの髪型に巫女みたいな衣装なので、ミトの子孫は確定的。
ミトは柱間一筋のはずなので、柱間の子孫となろう。

テという文字は、下の棒を回転するとミ。ンを120度回転で、トに近い文字。続けてミト。

SIMURA DANZOUからなんと、HASIRAMAを取り出せる。目つきは違うが髪型・髪質・髪色、顔の基本などは柱間と一致。

加藤ダンの父親? ダンゾウの祖父二人が柱間と扉間で、ダンゾウの父母がイトコ同士で結婚していれば、ダンゾウが二人の血を引くことができる。

ナルトのひい爺ちゃんじゃね?

HASIRAMAはSAIを含んでいる。
もちろん、息子のイノジンも子孫。

サイはダンゾウの孫かな。前髪が一緒でしょ。
SIMURA DANZOUからもSAIを取り出せる。

SIMURA DANZOUから、なんとINOZINを全て取り出せる。SAIの3文字程度ならば、偶然も有り得るが、6文字のイノジンが来てしまうと、親子揃って取り出せる確率はかなり小さくなる。つまり、ダンゾウの子孫は確定的。

ヒナタの父親。柱間の髪型に随分と近い。
HASIRAMA からは HIASI を取り出せる。I だけ2度利用にせよ。

髪のストレートや、後ろ髪のうどんカットや長さが柱間のイメージに沿う。
HASIRAMA + TOBIRAMA → HIMATAで、両方の血を引く?
日足が柱間の血の時点で、柱間の子孫は確定的。

ヤマトとモエギは柱間の子孫?

出典ameblo.jp

大蛇丸の実験で木遁に適合した。
ヤマトは柱間の子孫だからこそ、大蛇丸の実験で使えるようになったと分析。

マトとミトが近いので、ミトのひ孫=柱間のひ孫ということに。

モエギは初代だけが使えるはずの木遁を使える。ヤマトの娘だからで解決。
モの縦棒を除去するとミ、ギの左や上の突き出た部分を除去するとト。つまり、モエギという文字の中にミトというパーツが隠れている。

1