1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近「私服姿」を披露して話題を集めている芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼40歳になった浜崎あゆみの私服コーデに、反響続々!

・そんな彼女が3日、全身をハイブランドで固めた私服姿を公開、ファンからは絶賛の声が多く上がった

「帰京。やはり東北は美しかったです。その一言に尽きます。東京の喧騒に少し触れたら、明後日から群馬!」とつづり、全身をほぼ「FENDI(フェンディ)」のアイテムで揃えた私服写真を公開した。

この写真にファンはSNSで「カッコいい」「ファッションセンス、良い」「歌姫最高」「スポーティーな感じもこんな素敵に着こなしちゃうとこ、おしゃれ番長」「このayuカッコいい」などのコメントを寄せている。

・さらに5日にはショートパンツで美脚があらわになった私服姿を披露、こちらもファンに好評みたい

浜崎あゆみが5日、Instagramを更新。美脚が際立つハード目なコーディネートを披露し、ネット上で注目を集めています。

かつて「渡哲也風」と話題になったこともあるティアドロップ型サングラスと、太腿を大きく露出したショートパンツ姿の浜崎は貫禄たっぷり。

そんな彼女の投稿には「下半身寒そう」といった声もやはりあがりつつ、「カッコイイ」「これまたすごいの着てる」「こういうのでテレビでてほしいなぁ」「さすがayu様」といった絶賛の声があがっている。

▼カズレーザーは、あの人の「全身真っ赤コーデ」を私服で完全再現!

高校1年生(通っていた熊谷高校は自由な校風で、制服が無かった)から現在に至るまで常に舞台衣装もそのままの全身赤色の服を愛用している

・4日にはローラの「全身真っ赤コーデ」を再現したという私服姿を公開、大きな反響を呼んでいる様子

じわじわくる カズレーザー、真っ赤な衣装のローラを完全再現するも「プリントかと思いきや夏ぴあ」「踵が浮いてる」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/4C2SEDziJY

4日の『カズレーザー kazlaser Instagram』に、「可能な限りローラさんを再現したらこのザマ」とサングラスをかけて前髪を下ろした珍しい私服姿を披露したカズレーザー。

この再現ショットには、ファンから「再現度高いですね」「最高!!Tシャツめっちゃ寄せに行ってる」「表情も似てるよ!」と反応は上々。

▼有吉弘行が「私服でーす」と投稿した姿は…

現在の有吉は多くの冠番組を抱え、ツイッターのフォロワー数は700万人を超える“安定感抜群”のピン芸人としてその地位を固めている。

1 2