創業40周年を記念して、「ベイクルーズグループ40周年プロジェクト」を発足。

「スマートになるな、クリエイターであれ。」という意味の「Not Smart, But Creative.」という言葉を、ベイクルーズグループの企業タグラインとして新たに制定した。

出典SODA!、村上虹郎とSUMIRE出演の新CMでUAの「太陽手に月は心の両手に」をカバー | Musicman-net

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

村上虹郎✖SUMIREが共演…親子2世代コラボCMが素敵すぎる!

村上虹郎さんとSUMIREさんを起用した創業40周年記念CMを公開したベイクルーズ。CMで使われる楽曲でも2人の親がコラボしており、親子2世代でのコラボが話題になっています。

このまとめを見る