1. まとめトップ

【玉の輿】大富豪・資産家と結婚した有名人達...やっぱり美人が多いです【結婚】

玉の輿に乗った方々をまとめました。資産家と結婚される方は皆美人です・・・。

更新日: 2018年11月08日

1 お気に入り 7974 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ミランダ・カー

アメリカの経済誌『フォーブス』が毎年発表している長者番付「フォーブス400」に3年連続となる最年少でランクインしたのが27歳のエヴァン・シュピーゲル。保有資産3475億円。エヴァンはメッセージアプリ「スナップチャット」の創業者兼CEOで、同アプリは若者を中心に世界で1億人以上のユーザーに利用されている。

ニッキー・ヒルトン

ヒルトン姉妹の妹ニッキー。ヒルトン・ホテルチェーンの創業者のひ孫。お相手は、今世紀最も成功した資産家とも言われるユダヤ系銀行家ロスチャイルド一族の御曹司、ジェームズ・ロスチャイルド。

ナタリア・ヴォディアノヴァ

LVMHグループ創設者ベルナール・アルノー(資産8.5兆円)の息子アントワーヌ・アルノー。パートナーであり、彼との間に2子をもうけているスーパーモデルのナタリア。

佐藤麻衣

日本ではほとんど知られていないタレント佐藤麻衣。台湾ではCM出演をしたり司会を務める看板番組を持ったりとかなりの人気者。嫁いだ先というのが、台湾のプラスチックグループ経営者一族。夫となるワン・チュアンレンの祖父はグループの創設者で”経営の神”と言われる凄腕。

後藤久美子

F1レーサーであった資産家のジャン・アレジ氏と結婚。2男1女の3人の子供に恵まれ、現在は子供の教育のためスイスジュネーブの豪邸で暮らしている。旦那さんのレーサー時代からの収入など現在までに総資産400億円と言われているそうです。

長谷川潤

旦那である中国系アメリカ人デイビットさんはハワイで医療系ソフト開発メーカーの御曹司。その総資産は何百億にのぼるという話もあるほど。

1