1. まとめトップ

思わせぶりな女が使っているテクニック

「俺のこと好きなのかな」と男性に思わせる小悪魔な女性からの「気のありそうな好きサイン」程度やタイミング、相手と自分の距離感を見極めながら、本命男性限定でそのモテテクニックを使えば、恋人になるのも時間の問題です!

更新日: 2018年11月07日

4 お気に入り 5787 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

soup10kk1さん

思わせぶりな女のワザを使って男を惑わす方法

相手に恋を期待させる態度や行動で男性たちの心を惑わす「思わせぶりな女」が使っているテクニックを紹介します。

1. とにかく見つめる

目が合ったら恥ずかしそうに目をそらすのもアリですが、遠目だとあなたの恥ずかしがる素振りがわからず「あれ、俺もしかして避けられてる?」と彼が勘違いしかねません。

2. 恋愛話で気をもたせる

自分にあまり恋愛経験がなくても、経験豊富な女を演じて恋バナに加わりましょう。ノリで彼の過去の恋愛話を聞ければ今後のアプローチの参考にもなります。
——————–
▼女性が「好きな人いないの?」「好みのタイプは?」と探りを入れれば、相手の男性は「俺のこと気にしてる?」と悶々とすること間違いなし。

3. 超フレンドリーに接近する

「おまえは彼女かっ!」と突っ込まれるくらい彼に接近して、気になる男性のデータを集めましょう。

仲良くなったら「今度、家遊びに行きたい!」と告げてみて。本当に行けるかどうかはさておき、この一言で気になる男性を相当ドキドキさせることができます!

4. どうしよう。告白されちゃった

男性の前であえて自分が別の男性に告白されたことを伝えます。男性の中には、不思議と誰かのものになりかけている女性に惹かれる人がいます。
または、その男性が自分に気があるのかを反応を見て試しています。「告白されたけど、まだ考え中なんだよねぇ。どうしよっかなー」と男性をゆさぶってきます。
男性は、その女性がOKを出す前に行動を起こさないと、という気持ちになってしまいます。

5. 連絡がマメ

思わせぶりな態度をとるには、連絡がマメだということが大切です。すぐに返事がくるような女性に、男は自分のことが好きだと勘違いをしがちです。

落としたい男には、連絡をマメにしてみましょう。

6. 誰にでも愛想が良い

誰に対しても平等に愛想良くするのが魔性の女。「誰にでも愛想が良くて良い子そうだな」と好印象に持たれやすいので、当然万人受けしやすいです。誰にでも愛想が良いので自然と仲良くしたいと思われやすいでしょう。

まとめ:思わせぶりな女は恋の予感を匂わせる

気を持たせる行動や態度は、なかなかアプローチをしてきてくれない男性には特に効果的。
——————–
本命の彼には「思わせぶりではなく、むしろ脈あり!」ということをアピールできれば、彼もあなたの好きサインを察知してアプローチをしてきてくれるはず!
——————–
男性の思わぬ勘違いを引き起こして恋させちゃう効果がある「それっぽい態度」を使いこなすことができれば大きな恋愛の武器となりますよ!

1