1. まとめトップ

しつこいと押しが強いの違いとは?女性に好かれる恋愛テクニック

しつこい男性は嫌われますが、押しの強い男性は彼女をゲットできる可能性が高まります。しつこい男性はストーカーのようになりますが、押しの強い男性は、女性と仲良くできます。女性に好かれる恋愛テクニックを身につけましょう。

更新日: 2018年11月08日

4 お気に入り 7073 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

女性は、一般的に「最初冷めていてだんだん熱くなる」、男性は「最初燃え上がって、だんだん冷静になる」という過程をたどります。

◆女性の方が男性選びに慎重

男性と違って、女性は一人の男性と結ばれ、妊娠・出産に1年の期間を要するわけだから、相手選びに慎重になるのは本能的なものなのかもしれない。

性行為をする以前に、相手の男性が単なる「やりたい」感情以上に、人間的愛情を自分に抱いてくれているかを見分けることは、女性にとって死活問題となるわけです。

◆出会ったばかりでウザい

女性としては、出会ったばかりの男性から押しの一手でアプローチされても、うんざりしてしまう事が多い

◆時間をかけたアタック

ある程度の期間をずっとアタックしていると、女性はいつしか、こんなに思ってくれるのなら・・・又は、ここまで私を思ってくれるなら、私はこの人と付き合った方が幸せかもしれない・・・と思う

ずっと熱心に思ってくれる男性がいたら、この人なら信頼できるかもと思います。そして女性の多くが望むことは、愛される事、愛されているという実感が得られる恋愛を望みます。

「最終的に結婚してくれない男性」とだらだら付き合うことになれば、彼女の人生は大きく狂ってしまい、取り返しがつきません。

◆LINEメールで好意を伝えてはいけない

1対1のデートにすら辿りつけていない時点では、こちらの好意などまったく伝える必要は無いのです。

◆メッセージが意表を突いている

一回一回のメッセージが「自分にアピールしてるんだ」「大胆だな」と、意表を突いてくるようなものだったら、またその人からメールが欲しいと思います。

女性を満足できるようなアプローチができれば最後はOKをもらえるということです。

◆LINEメールで伝わらない

◆押す時のさりげなさが大事。

女性側の恋愛感情が高まってくるまでは、絶対にこちらの好意を相手に悟られないようにしましょう。

◆ゆったりと進むこと。

1 2