1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近、セクシーなドレス姿を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼ダレノガレ明美は、ボディーラインくっきりなセクシードレス姿を披露!

圧倒的プロポーションに加え、親しみやすいキャラが評判を呼び、男女問わず人気を集めるダレノガレ明美

ダレノガレは以前から、肉体改造で日々ストイックなトレーニングをし、現在のスタイルを維持していることでも知られる

これまでも、SNSでは体形維持のためストイックにトレーニングに励む姿を頻繁に公開しており、ボディーメイクへの強いこだわりを見せていた

・7日、イベントで着用したというボディーラインがくっきりのブラックドレス姿を披露した

同投稿でダレノガレは、映画『オーシャンズ8』のデジタル配信記念イベントに登壇した際のブラックドレス姿を動画で披露。

「ウエストとお尻のラインみんなから褒められた」と、周囲からも高評価を受けたことを明かしています。

▼桐谷美玲は、黒いシースルーのドレス姿でイベントに登場!

・7日の「クリスマスイルミネーション点灯式」には、大人の色気溢れる黒いシースルーのドレス姿で登場!

桐谷美玲が7日、東京・表参道ヒルズで行われた「クリスマスイルミネーション点灯式」に出席した。

点灯式に登壇した桐谷は、ウエスト部分に装飾が付いた黒いシースルーのドレスやネックレス、ピアスなど華やかなアクセサリーを着用

黒を基調としたドレスを身にまとった桐谷は、「ちょっと大人なクリスマスをイメ-ジしました」とにっこり。

▼新木優子は、両肩が大胆に開いたドレス姿でニッコリ♪

現在放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)をはじめ、映画、CMなど幅広い活躍が目覚ましい女優・新木優子

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「トドメの接吻」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON」などに出演

・5日のイベントでは両肩を大胆に露出したドレス姿で登場、豪華なジュエリーを身に着け笑顔全開!

新木優子が六本木ヒルズのイルミネーション点灯式に登場。着用したドレスやジュエリーは総額1億円 fashionsnap.com/article/2018-1… pic.twitter.com/NxCqcLb29D

新木優子が5日、東京・六本木ヒルズで行われた「六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション点灯式」に登場した。

新木は両肩が大胆に開いたシックな黒のアルマーニのドレスをまとい、ティファニーのブレスレット&ネックレス&リングをつけて登場。

「すごく緊張感があるのですが、こういう場に似合ったすてきなジュエリーとお洋服で出させて頂けて、すごく嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。

1 2