1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近、ストイックすぎる一面が明らかになった芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼ミュージカル界で活躍中のソニンの「喉ケア」がストイックすぎ!

2007年以降テレビ出演はほぼなくなったが、ミュージカルの世界で3年先までスケジュールが埋まっているほどの活躍を見せている。

ソニンが、6日に放送されるTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、ストイックすぎる舞台裏の姿をテレビ初公開

共演者をびっくりさせたのが、ソニンの異常な“のど”へのケアだ。舞台の休演日は筆談で行い、タクシーの運転手には行き先をメモした紙を見せるなど、極力喋らないようにしているのだとか。

ソニン自身も大好物であるというカレーライスだが、ミュージカルにとって最も大事な喉にスパイスが悪い影響を与えるため、今は全く食べないという。

ソニンの喉ケア、すごいな〜!カレー食べられないのツライ!

頑張ってたんだね 立派だわ。 ソニン、“消えた人”扱いに嘆き 現在は売れっ子女優に...会話はすべて筆談 gunosy.com/articles/RpA0h…

「夢なら醒めないで」録画視聴。昨日観たばかりのソニンマルグリット!!ソニンちゃんのストイックなプロ意識流石!益々好きになりました。

▼中村アンのストイックすぎる懸垂姿に、ファンも驚きを隠せず!

・そんな彼女がSNSでトレーニングで懸垂している姿を披露、相変わらずのストイックぶりを見せつけている

中村アンが自身のInstagramとTwitterにて、トレーニングの様子を披露し、ファンの間で話題となっている。

これまでも時たま、SNSにトレーニングの様子を公開し話題となっていた中村は今回、懸垂をする後ろ姿の動画を公開。

そんな中村の投稿には、「素晴らしいアンちゃん」「すごいかっこよすぎる」「流石!美しい」「いやぁ~大したもんですね」「カッケエ~」「尊敬する」など、ストイックな中村に驚きのコメントが寄せられた。

▼芝居にストイックな市原隼人のやり過ぎ伝説が明らかにw

ドラマ「ROOKIES」で人気となると「おんな城主 直虎」などのドラマから『無限の住人』などの映画まで幅広い役柄を演じる俳優として常に一線で活躍中の市原さん。

1 2