1. まとめトップ
  2. おもしろ

応援の掛け声がおもしろすぎるwボディビル大会に行きてえ

ボディビル競技の応援する掛け声がスゲー!そんな褒めワードあるんかい。

更新日: 2018年11月09日

18 お気に入り 51229 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎ボディビルの大会行ったことありますか?

ボディビル競技は、ウェイトトレーニングや栄養摂取によって鍛えた筋肉を競い合い、審査員が評価する競技です。

▼お目当ての選手を見て欲しい…

まずは選手をしっかりと観てもらわなけば勝てる勝負も負けてしまいます。

▼応援する掛け声がすごい!

ボディビルダーの大会において、観客からの掛け声が秀逸すぎるとの気になる情報を入手いたしました

日頃の鍛錬で究極の肉体美を追求する競技者に贈られる温かい応援メッセージであり、会場の一体感を醸し出す必須アイテム。

▼どんな掛け声なの。肩の筋肉を褒める「肩メロン」とか。

図書館で仕事資料漁り。 ボディビルの掛け声辞典てのがあって見ちゃったよー。肩メロン!

テレビ見てたらボディビルの掛け声の話になってて、「肩メロン!」でふふってなったよね…フリトを思い出す(笑)突然マナー講座になるやつ(笑)

ボディビルの掛け声聞くために大会見に行きたい 「10番肩メロン!!!」って何???

ボディビルの掛け声楽しい… いつか「肩にメロン乗ってるよ!」とか言ってみたい…

▼とにかく筋肉を褒めまくる「筋肉の豊洲市場」とか。

ボディビルの掛け声があんなに取り上げられて、「筋肉は裏切らない」が流行語大賞にノミネートされて…もうめっちゃ筋肉やん!

関東学生ボディビル大会の掛け声、今年で1番笑ったのは「マッチョの豊洲市場!!!」です

ボディビルの掛け声はマジで面白いw マッチョの豊洲市場は名言

▼他にもこんな掛け声がワロターーーーーー!

@TRPG_TL しかしボディビルの掛け声というと、どうしても悪杭の某方の「ナイス上腕二頭筋チョモランマ!」を思い出してしまいます。(ネタバレは御座いません

ボディビルの大会の掛け声「筋肉の集団面接!今まで1番力を入れた部位はどこですか!?」 これは面白すぎ

1 2