1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

たらこCMのあの子がまさかの…元子役たちの活躍がすごい!

みなさんご存知ですか…子役として成功を収めたあの人達が今も輝き続けています。志村玲那さん,須賀健太さん,小関裕太さん,そして戸田恵梨香さんも!気になる活躍ぶりについてまとめてみました!!

更新日: 2018年11月08日

12 お気に入り 140416 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

中毒性高かったあのCMの子役がこんなことになっていたとは…まじで衝撃です。

critical_phyさん

スマッシュヒットを生んだあの女の子は今…志村玲那さんに注目が集まっている!

実は彼女、2004年に大ブームとなったキユーピーの「キユーピー あえるパスタソース たらこ」のCMソング『たらこ・たらこ・たらこ』を歌って注目を集めた子役ユニット・キグルミの1人。

2008年4月末日をもってキグルミを卒業。今後は学業に専念しながら芸能活動を継続していくとコメントした。

すでに芸歴20年…須賀健太さんの演技が進化し続けている!

俳優として活躍している須賀健太さん。子供のころから芸能界で目覚ましい活躍を見せ、大人になった現在も「子役のころの姿が頭から離れない」という人も多いのではないでしょうか。

大きく注目を浴びるきっかけとなったのは、2002年のドラマ「人にやさしく」の五十嵐明役だ。香取慎吾と松岡充、加藤浩次が演じた3人の男と明の共同生活を描いた同作で、須賀は天才子役として話題になった。

2005年の大ヒット映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で演じた吉行淳之介役を、続編となる『続・三丁目の夕日』(07)、『三丁目の夕日’64』(12)でも演じ、同シリーズは“名刺代わり”に。

公開中の映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』で、ヒロインに秘めた恋心を抱く男性を演じた須賀健太の演技が反響を呼んでいる。

今期注目のドラマの1つ「今日から俺は!!」で「ついに念願の福田組」に初参戦。「お話をいただいた時はどんなアドリブやれるんだろうなぁ~とワクワクしていました! しかし蓋を開ければアドリブゼロ!っていうより僕、笑いゼロ!」

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』への出演だけでなく、2018年10月放送のドラマ『江戸前の旬』(BSテレビ東京)の主演を務めています。

最近須賀健太くんテレビでよくみるなー 赤鼻のセンセイと時めっちゃすきだったー

ご存知ですか?ブレイクしまくっている小関裕太さんは実は元てれび戦士!

子役として俳優活動を開始。以降、舞台『ミュージカル・テニスの王子様』や、映画『曇天に笑う』、ドラマ『わたしに××しなさい!』などに出演。

2006年 4月6日、NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』に初出演。てれび戦士として3年間レギュラー出演を果たす。

テニミュが転機となり、ドラマ・映画・舞台・イベントなど多方面で活躍中のイケメン俳優。

NHK朝の連続ドラマ『半分、青い。』に出演していた、俳優・小関裕太さんが6日、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にマンスリーエンタメプレゼンターとして登場。久しぶりに朝の時間帯でテレビ出演となり、話題になっています。

今回のオファーに「光栄です…!! 前月の10月担当の高橋優さんから、『いいバトンを渡す!』と連絡をいただいたので、すでに気合が入っております。尊敬する優さんからのバトンで、非常にうれしいです」と喜びを語る小関。

多数の話題作に出演しているほか、12月には土屋太鳳がヒロインを務める『春待つ僕ら』の公開が控える。

知らなかった…戸田恵梨香さんの子役時代の演技が反響を呼んでいる!

小学生時代に芸能活動を始めた戸田恵梨香は、中学生を卒業するまでは関西にある芸能事務所に所属していた。

「私にもできるかも」と思った戸田恵梨香さんは、12歳の時にNHKドラマに出演したことがきっかけとなって女優デビュー。

「そのとき、うまい子だなぁと思ったけど、戸田恵梨香という名前だったことを忘れていた。20年経って巡り会えた。ご縁を感じています」

脚本家:大石静さんはこのようにコメント。

1 2